\EC担当者必見/押さえておくべき戦略と次なる施策は!?どうなる?どうする?2024年問題徹底解剖
【Web広告×モール×チャットボット×決済×物流×CRMのプロが集結!オンラインセミナー】
2024年を迎えるにあたり、次なる一年をどのようにとらえ、どのような戦略で進めていくかを模索している企業様も多いことでしょう。
特に焦点を当てるべきは、「物流の2024年問題」です。EC事業者にとっては、物流業務の効率化や送料など配送設定の見直しなど、迫りくる大きな課題にしっかりと対処しつつ、物流問題に限らず、顧客の生涯価値(LTV)を向上させる方法についても検討が求められます。
本セミナーでは、新規獲得から既存顧客育成、物流問題に至るまで、様々なテーマに焦点を当て「2024年にどのように対応していくか」を各分野のプロフェッショナルが解説いたします。
■このような事業者さまにおすすめ
・定期の新規獲得に悩んでる方
・解約理由の分析に困っている方
・本格的にAmazon販売にチャレンジしたい方
・購入者様との接点を増やしたい方
・2024年問題における対策を知りたい方
・売り上げにつながるCRM戦術を学びたい方
開催概要
| イベント名 | \EC担当者必見/押さえておくべき戦略と次なる施策は!?どうなる?どうする?2024年問題徹底解剖 |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年12月05日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~15:30 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社ライフェックス |
| 協賛 | 共催:株式会社売れるネット広告社、株式会社そばに、株式会社wevnal、株式会社キャッチボール、株式会社スクロール360 |
| 対象 | EC通販事業者様(法人登記済みの事業者様)、これから通販をはじめるメーカー企業様 |
| 費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月3日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ネット通販の健康食品155商品で健康増進法違反の疑い、142事業者に改善指導
-
3
活気が戻った大手家電量販店のEC、その要因や戦略は?
-
4
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
-
5
「楽天トラベル スーパーSALE」を12月4日~20日開催
