【10/19 WEB】EC事業のための売上をアップするWEBマーケティング戦略の考え方
中小企業のホームページを使った顧客増加・Webマーケティング事業を中心に事業展開をしている株式会社バリューエージェントと、EC・通販企業様を中心に、広告、SNS、PRなどを駆使した新規顧客獲得から、既存顧客の育成を担うCRM領域まで、一気通貫でマーケティング支援をしている株式会社ライフェックスによるトークセッション形式のセミナーを開催いたします。
今回は、「EC事業のための売上をアップするWEBマーケティング戦略の考え方」と題して、サイト改善でコンバージョンアップ、SEOで流入売上アップ、広告で売上アップの実績を多数持つバリューエージェントの代表取締役上野山光雄氏からお話を伺います。バリューエージェントは、「SEO 大阪」「WEBコンサルティング 大阪」などのキーワードで検索順位1位を多数獲得されています。
一方ライフェックスでは、EC通販の企業様をメインにご支援させていただきながら売り上げにつながるためのブランディングを重要視しており先般新著「ブランド・プロデュース思考」を発売いたしました。
WEBマーケティングに広く関わってきた両社の代表取締役が、最近のEC業界の課題や新規獲得事情をざっくばらんにお話しし、EC事業における売り上げアップのためのヒントやノウハウをお届けいたします。
<こんな方におすすめ!>
・Webサイトからお客様を増やしたい方
・売り上げに課題を感じているEC企業のマーケティング担当者
・競合が増えてきて他社との差別化に悩んでいる方
・新規獲得に悩みを感じている方
開催概要
| イベント名 | EC事業のための売上をアップするWEBマーケティング戦略の考え方 |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年10月19日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-14:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社 ライフェックス、株式会社バリューエージェント |
| 対象 | 売り上げに課題を感じているEC企業のマーケティング担当者 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
<トークテーマ>
<登壇者>

上野山 光雄

お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
