【10/19 WEB】EC事業のための売上をアップするWEBマーケティング戦略の考え方
中小企業のホームページを使った顧客増加・Webマーケティング事業を中心に事業展開をしている株式会社バリューエージェントと、EC・通販企業様を中心に、広告、SNS、PRなどを駆使した新規顧客獲得から、既存顧客の育成を担うCRM領域まで、一気通貫でマーケティング支援をしている株式会社ライフェックスによるトークセッション形式のセミナーを開催いたします。
今回は、「EC事業のための売上をアップするWEBマーケティング戦略の考え方」と題して、サイト改善でコンバージョンアップ、SEOで流入売上アップ、広告で売上アップの実績を多数持つバリューエージェントの代表取締役上野山光雄氏からお話を伺います。バリューエージェントは、「SEO 大阪」「WEBコンサルティング 大阪」などのキーワードで検索順位1位を多数獲得されています。
一方ライフェックスでは、EC通販の企業様をメインにご支援させていただきながら売り上げにつながるためのブランディングを重要視しており先般新著「ブランド・プロデュース思考」を発売いたしました。
WEBマーケティングに広く関わってきた両社の代表取締役が、最近のEC業界の課題や新規獲得事情をざっくばらんにお話しし、EC事業における売り上げアップのためのヒントやノウハウをお届けいたします。
<こんな方におすすめ!>
・Webサイトからお客様を増やしたい方
・売り上げに課題を感じているEC企業のマーケティング担当者
・競合が増えてきて他社との差別化に悩んでいる方
・新規獲得に悩みを感じている方
開催概要
イベント名 | EC事業のための売上をアップするWEBマーケティング戦略の考え方 |
---|---|
開催日時 | 2022年10月19日 |
開催時間詳細 | 13:00-14:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社 ライフェックス、株式会社バリューエージェント |
対象 | 売り上げに課題を感じているEC企業のマーケティング担当者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
<トークテーマ>
<登壇者>
上野山 光雄
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始