【5/18 WEB】『自社ECのUI・UX改善/3大モール攻略/オフラインクリエイティブ改善のtips』
■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
・自社ECのUI/UXご担当の方
・コンバージョン率の改善がしたい方
・自社ECの離脱率の改善がしたい方
・新規会員獲得のチャネルを増やしたい方
・サイト改善御担当の方
・モールへのチャネル拡大を検討している方
・既にモールECを運営している方
・これからECを始める方
・オフライン施策に関心がある方
・効果的なクリエイティブの改善に関心がある方
デジタル化の加速によりEC・通販市場が拡大している最中、
「EC・通販事業が停滞し課題に感じている」といった声を現場では数多くいただくようになりました。
市場規模が拡大している中、プレイヤーも増え競争は激化しています
「売上を拡大したい」「すぐにでもKPIを改善したい」「どのような施策を行えばいいのか分からない」というマーケターやプランナーの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そのような課題を抱えておられる方に、
“自社ECのUI・UX改善/3大モール攻略/オフラインクリエイティブ改善のtips”
~デジタル✕オフラインソリューションで売上拡大を目指す~
と題して、少しでも改善のヒントとなるような解決策を
エフ・コード、サヴァリ、ニッセンの3社でお届けします。
EC・通販を成長させるための、デジタル領域では、短期で成果がだせる自社ECのUI/UX改善や、amazon/楽天/yahooの3大モールでの運営ノウハウ、オフライン領域では、ニッセンよりクリエイティブの改善や新規会員の獲得のtips等をお伝えいたします
みなさまのEC・通販運営に役立つヒントとなれば幸いです。
是非、ご参加ください!
開催概要
| イベント名 | 『自社ECのUI・UX改善/3大モール攻略/オフラインクリエイティブ改善のtips』 |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年05月18日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~15:50 ※開場 13:50 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLを送付いたします。 |
| 主催 | 株式会社ニッセン サヴァリ株式会社 株式会社エフ・コード |
| 対象 | EC・通販事業社様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇者紹介


・講演テーマ:『短期で成果を出す!! ECにおけるUI/UX改善施策5選~』
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月20日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
犯罪収益移転防止法違反で商船三井を行政処分、郵便物受取サービスの取引時確認を怠る
-
3
東京都、ネット通販の4製品から「エトミデート」検出
-
4
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
5
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
