EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー定期通販事業者が押さえておきたい5つのこと~戦略、差別化、顧客対応、UGC、Shopify~

【6/24 WEB】FULL KAITENの機能を体験!【売上増加と在庫削減の具体的手法!~IEM実践編~】

コロナ禍の影響により在庫過多&消費行動の冷え込みが続く中で、
売上増加と在庫削減を両立する具体的手法についてお伝えします!

コロナ禍を背景にこんな課題をお持ちではないですか?

滞留した2019AWキャリー品の在庫活用方法に悩んでいる
滞留在庫を現金化できず2020AWの仕入れを絞ったため、MD施策に課題を感じている
消費マインドが冷え込み客単価が低下している

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 FULL KAITENの機能を体験!【売上増加と在庫削減の具体的手法!~IEM実践編~】
開催日時 2020年06月24日
開催時間詳細 11:00~12:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

ご挨拶・スピーカー紹介
IEMの考え方「今ある在庫」を起点に売上を増加させる
IEM実践ツール FULL KAITEN のデモ
投資対効果
質疑応答
事務局からのご案内とお知らせ
※Agendaは状況により変更となる可能性がございます




講師




Speaker
フルカイテン株式会社 代表取締役
瀬川 直寛

慶應義塾大学理工学部で天然ガスの熱力学変化に関する予測モデルを研究、卒業後はコンパックコンピュータ(現ヒューレットパッカード)、数社のスタートアップ企業を経て、2012年5月にベビー服EC事業を行うハモンズ株式会社を創業。在庫問題による3度の倒産危機をきっかけに研究を開始し、2017年11月に研究成果をクラウド事業化し『FULL KAITEN』として販売開始。
2018年9月にはEC事業を売却し社名をフルカイテン株式会社に変更。
FULL KAITENによる売上増加と在庫削減を両立させる方法は大きな反響を呼び、全国の大手企業や楽天市場のショップオブザイヤー受賞店舗などから日々相談が寄せられている。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。