【6/24 WEB】FULL KAITENの機能を体験!【売上増加と在庫削減の具体的手法!~IEM実践編~】
コロナ禍の影響により在庫過多&消費行動の冷え込みが続く中で、
売上増加と在庫削減を両立する具体的手法についてお伝えします!
コロナ禍を背景にこんな課題をお持ちではないですか?
滞留した2019AWキャリー品の在庫活用方法に悩んでいる
滞留在庫を現金化できず2020AWの仕入れを絞ったため、MD施策に課題を感じている
消費マインドが冷え込み客単価が低下している
開催概要
イベント名 | FULL KAITENの機能を体験!【売上増加と在庫削減の具体的手法!~IEM実践編~】 |
---|---|
開催日時 | 2020年06月24日 |
開催時間詳細 | 11:00~12:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師

慶應義塾大学理工学部で天然ガスの熱力学変化に関する予測モデルを研究、卒業後はコンパックコンピュータ(現ヒューレットパッカード)、数社のスタートアップ企業を経て、2012年5月にベビー服EC事業を行うハモンズ株式会社を創業。在庫問題による3度の倒産危機をきっかけに研究を開始し、2017年11月に研究成果をクラウド事業化し『FULL KAITEN』として販売開始。
2018年9月にはEC事業を売却し社名をフルカイテン株式会社に変更。
FULL KAITENによる売上増加と在庫削減を両立させる方法は大きな反響を呼び、全国の大手企業や楽天市場のショップオブザイヤー受賞店舗などから日々相談が寄せられている。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月5日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「ファブリーズ」浴室用防カビ剤で優良誤認表示、P&Gジャパンに措置命令
-
3
「au PAY マーケット」が打ち出す次の一手とは?…注目されるPontaパス連携の今後
-
4
特別用途食品「経口補水液」の利用方法で注意喚起
-
5
「Yahoo!検索」、商業施設のクチコミを生成AIが要約・表示する新機能を提供