【11/5_WEB】\独自性のある商品、ECでどう売る?/ニッチ商材のための販売戦略~クラウドファンディング・レビュー・CRM・広告・自社EC~
■ニッチ商材こそ、“売り方次第”で主役になる
「うちの商品って、ちょっと変わってるから…」
「似たような商品がほとんどないから、どう売ればいいか分からない…」
独自性の高い商品・ニッチな商材だからこそ、 従来の売り方では成果が出にくかったり、
セミナーやノウハウ記事などで得た、世に公開されているTIPSを試してみても上手くハマらなかった。
そんなお悩みをお持ちの事業者様は多いのではないでしょうか。
独自性の高い商品には、独自の販売戦略が必要です。
本セミナーでは、【独自性のある商品、ECでどう売る?】をテーマに
ニッチ商材に特化した販売ノウハウを、各分野のプロフェッショナルが徹底解説いたします。
■こんな方におすすめの無料ウェビナーです!
・メジャー商材ではない商品の最適なEC販売方法を模索中の方
・商品開発の段階で市場の反応を知りたいと考えている方
・ニッチな市場で新しい顧客層を開拓したい方
・ニッチ商品の知名度を高めたい方
・企業、商品のファンを増やしたい方
・商材の海外ニーズを確かめたい方
・クラウドファンディングを初めて活用しようと考えている方
開催概要
| イベント名 | \独自性のある商品、ECでどう売る?/ニッチ商材のための販売戦略~クラウドファンディング・レビュー・CRM・広告・自社EC~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年11月05日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~15:30 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社これから |
| 協賛 | 株式会社CAMPFIRE、株式会社ReviCo、株式会社ALL WEB CONSULTING、株式会社ファブリカコミュニケーションズ |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
エムアンドエムに課徴金588万円、クリームの大げさな効果うたう
-
3
「ASKUL」サイトの注文 3日午前9時から再開
-
4
カウントダウンタイマーを用いたネット通販などに「共同規制」検討…消費者契約法検討会WG
-
5
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
