【11/13_WEB】EC再構築の最前線2025 ~2時間で知る要件・トレンド・差分~
今のECに限界を感じていませんか?売上・業務・顧客体験を“再発明”する2時間
「売上が頭打ちになっているが、どこから手をつければいいか分からない」
「AIやOMOなど、トレンドは聞くが自社への活かし方が見えない」
「受注・出荷業務が煩雑で、本来注力すべき戦略業務に時間を割けない」
ECサイトを取り巻く環境は、技術の進化と消費者行動の変化により、かつてないスピードで変わり続けています。3~5年前に成功したモデルが、今ではもう通用しないかもしれません。
もし、貴社がこのような課題を一つでも感じているなら、それはECサイトの「再構築」を検討すべきサインです。
しかし、再構築は多大なコストと労力を伴う一大プロジェクト。
どこから始め、何を優先し、どの技術を選ぶべきか?
その羅針盤なくして、プロジェクトの成功はありません。
本セミナーでは、EC再構築における「全体戦略」「AI」「業務設計」「CRM/LINE」「UI/UX」という5つの重要テーマのプロフェッショナルが集結。
2時間という限られた時間で、最新のトレンドと成功事例を凝縮し、貴社が今取り組むべき課題と次の一手を明確にするための「設計地図」を提供します。
開催概要
イベント名 | EC再構築の最前線2025 ~2時間で知る要件・トレンド・差分~ |
---|---|
開催日時 | 2025年11月13日 |
開催時間詳細 | 13:00-15:40 |
募集人数 | 100人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月10日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「東京ポイント」の交換先にメルカリポイント・楽天ペイ・Vポイントを追加
-
3
アサヒ、15日から「アサヒ生ビール」「スタイルフリー」などの出荷再開
-
4
「出張カキ小屋 牡蠣奉行」の広告で不適切な二重価格表示、LHに措置命令
-
5
「栄養機能食品」検討会が初会合、成分配合量の下限値・上限値(案)で合意