【3/17 WEB】Yahoo!Japan、ディノス・セシール登壇!2020年最新トレンド満載!成功ノウハウ大公開セミナー
最新のトレンドについていけない」
「自社の課題が分からない」
「今の施策の見直しが十分でない」
上記のお悩みを最大限に解決すべく、本セミナーでは豊富なコンテンツをご用意致しました!
登壇者はYahoo!JAPANやディノスセシールをはじめとする、集客・CVR改善・カートシステム・CRM支援の会社が一堂に集結し、2020年EC事業の成功率を劇的に伸ばすために必要な要素を、さまざまな視点から皆さまにお届けいたします!
コロナウイルスの影響で開催を協議し、WEBで開催することになりました。
お申込みいただいた方に事前にURLをお送りし、当日はお迎えいたします。
貴重な機会ですので是非ご参加ください!!
以下の方におすすめです。
・広告媒体側の最新の情報を知りたい方
・2020年のネットショップトレンドを知りたい方
・自社ネットショップを運営している方
・LINEを使ったCRM施策に関心のある方
・オフラインの最新施策にご関心のある方
・カートシステムを見直したい方
・定期通販システムを見直したい方
開催概要
イベント名 | Yahoo!Japan、ディノス・セシール登壇!2020年最新トレンド満載!成功ノウハウ大公開セミナー |
---|---|
開催日時 | 2020年03月17日 |
開催時間詳細 | 14:00~17:50 |
会場 | オンライン |
住所 | 詳しくはメールにてご連絡 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】Yahoo!JAPANが語る
最新EC市場動向と最新トレンド集客方法!
【第2部】ネットショップ支援のプロが語る!
ECサイト売上最大化セミナー
〜AI×コンサルの最強PDCAと最新集客手法〜
講師:川村拓也(株式会社これから 取締役)
【第3部】平均売上成長率354%!大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは
講師:川田晃也(w2ソリューション株式会社)
【第4部】LINEのTechnologypartnerでEC企業と1200社以上
取引してきたからわかった
EC✕LINE活用全体設計図と3ステップ戦略
講師:西谷崇志(スタークス株式会社 セールス・マーケティングチーム マネージャー)
【第5部】ディノス・セシールが実践する、
紙を使った新しいOne to Oneマーケティング手法!
講師:石川森生(株式会社ディノス・セシール 経営企画本部 CECO)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?