【8/6_WEB】\今狙うべき市場はどこ!?/キッズvsZ世代vsミドルvsシニア ~成功ブランドの事例多数!顧客インサイトを世代別”に徹底深堀り~
ヒット商品・ブランド共創で大切な視点 “世代別”のインサイトを深掘り──
商品・ブランド開発の起点は「誰に向けてつくるか」を定めること。
Z世代の共感重視の購買行動から、ミドル・シニア層の信頼を軸にした意思決定まで、世代ごとに刺さるポイントや施策・適切な販路は大きく異なり、一律のマーケティングでは成果は望めません。
競合とすべきは自社ブランドの類似商品ではなく、自社ブランドと同じターゲット、市場です。
その市場の顧客インサイトを深く理解し、戦略・戦術を切り分けることがヒット創出のカギとなります。
本カンファレンスでは、マーケティングの最前線を走るトップコンサルタントが多数登壇。
キッズ・Z世代・ミドル・シニアの各世代を顧客ターゲットにもつブランドの成功事例を元に、顧客インサイトを捉えた商品開発・販促施策・「刺さる」マーケティングのリアルを紐解きます。
2025年を見据えた最新トレンドや、ヒットを生み出した現場の実践ノウハウを余すことなくご紹介。
「誰に、何を、どう届けるか」── 世代別マーケティングの最前線が、ここにあります。
開催概要
イベント名 | \今狙うべき市場はどこ!?/キッズvsZ世代vsミドルvsシニア ~成功ブランドの事例多数!顧客インサイトを世代別”に徹底深堀り~ |
---|---|
開催日時 | 2025年08月06日 |
開催時間詳細 | 10:00 ~ 17:15 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
対象 | EC・通販事業者 |
費用 | 無料 |
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
日本通信販売協会など5団体、「機能性表示食品公正競争規約」策定へ準備室を設置
-
2
【7月9日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
成長するメンズコスメ市場、中高年層にも拡大
-
4
アスクル5月期、ASKUL事業は売上高3584億円に微増
-
5
NTTスマートコネクト、ECサイトがなくてもライブコマースを開始できるサービスの提供開始