【1/30_WEB】ゼロから学ぶ ECモール販売戦略 〜売上最大化への実践的アプローチ〜
※申し込みを締め切りました。
ECモールで売上を伸ばすノウハウを公開!
月間売上1,000万円を突破したショップの実例を交えながら、反響の高い商品ページ作りのコツを徹底解説します。わずか3ヶ月で売上200%アップを実現した商品説明の改善手法や、各ECモールの特性を活かした最適なページ設計のポイントをお伝えします。さらに、商品撮影や動画活用の基本テクニックもコンパクトに解説。
実際に成果を出したショップの事例を複数ご紹介しながら、商品別の売れる打ち出し方や、セール時の購買率を高めるための具体的な施策もお伝えします。特に、原価率や利益を考慮した効果的なセール設計、リピート購入を促す顧客育成の方法など、持続的な売上アップにつながる実践的なノウハウを重点的に解説します。
競争が激化するECモール市場で、確実に結果を出すための戦略と具体策を学べる貴重な機会です。明日から使える実践的な内容で、ECモール全体での売上アップをサポートします。ぜひこの機会にご参加ください!
開催概要
| イベント名 | ゼロから学ぶ ECモール販売戦略 〜売上最大化への実践的アプローチ〜 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年01月30日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-16:30 |
| 募集人数 | 22人 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
