【10/9_WEB】SNS施策に課題を感じているEC事業者必見!TikTok広告、LINE活用、LP改善、CRM施策を徹底解説!
広告費の無駄を防ぎ、SNSを活用して新たな顧客獲得を目指しませんか?
TikTokでは、CPAが1/2に改善(具体的には8,360円から3,174円)した事例があり、他の媒体に比べて圧倒的に低いCPM・CPCで運用できるチャンスが広がっています。
本ウェビナーでは、この成功事例を基に、動画のシナリオ構成ノウハウや、他の媒体との違いを徹底解説します。 さらにTikTokの事例だけではありません。LINEやSMS、アウトバウンドを活用した事例や、最新のLP戦略を活用することで売上UPを実現するための具体的な施策もご紹介。
ぜひ本ウェビナーにお申込いただき、競争の激しいEC市場で新たな突破口を見つけましょう!
【こんな方におすすめです!】
・TikTokのCPAを1/2にしたい方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・LINE活用を成長させる秘訣を知りたい方
・SMSやアウトバウンドを使った新しい施策に興味のある方
・インフルエンサーアフィリエイトを活用して月商3億円を達成した事例に興味のある方
開催概要
イベント名 | SNS施策に課題を感じているEC事業者必見!TikTok広告、LINE活用、LP改善、CRM施策を徹底解説! |
---|---|
開催日時 | 2024年10月09日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:50(入場開始12:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
NTTドコモ、ECサービス「dポイントマーケット」を10月8日から開始
-
2
アスクル、BtoBのビッグデータをエージェント向けに開放
-
3
「ロッテグループ公式オンラインモール」がオープン…各ECサイトを統合
-
4
みやき町、ふるさと納税の寄附再開…2サイトで返礼品掲載
-
5
非ダークパターン認定制度 2025年7月から始動…ダークパターン対策協会が発足