"アクセス解析・広告効果測定"の資料検索結果
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楽天 vs Amazon 検索広告で“本当に売れる”のはどっち?
株式会社Proteinum個別ダウンロード(無料)EC市場の拡大とともに、各プラットフォームでの広告活用は売上を左右する重要要素となっています。本資料では、楽天の「RPP広告」とAmazonの「スポンサープロダクト広告」を同一条件で配信し、イン...
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集客効果を最大化する広告メソッド
株式会社RESORT個別ダウンロード(無料)■概要 広告の効率を上げ、CVRを向上させるためには、各メディアのアルゴリズムやShopifyのデータ連携を正しく理解し、最適化することが重要です。 本ホワイトペーパーでは、フィード広告・S...
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LLMO対策 ─ AI時代の新SEO戦略
株式会社ALL WEB CONSULTING個別ダウンロード(無料)ChatGPTなど生成AIの急速な普及により、従来のSEO対策だけでは検索流入の確保が困難になっています。当サービスは、AI検索時代に対応した「LLMO(大規模言語モデル最適化)」により、貴社の...
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EC年商100億円を超える大手ECから学ぶ、中小企業ECがやるべき『CDP活用』
株式会社メルカート個別ダウンロード(無料)本資料では、複雑化するマーケットの中でなぜ今『CDP活用』に取り組むべきなのか解説しています。 そもそもCDPとは何か、どのように導入し活用するのかから詳しくご紹介しておりますので、これからEC...
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マンガでわかる!CDP入門
株式会社メルカート個別ダウンロード(無料)こちらの資料では「CDP」でどのようなデータを持てるのか、またその仕組みについてマンガでわかりやすく紹介しています。また、「CDP」を取り入れることで見えてくるデータや、活用方法もご紹介しており...
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短縮URL生成サービス「Bitly Enterprise」
株式会社DGビジネステクノロジー個別ダウンロード(無料)「Bitly Enterprise」は、視認性と信頼性の高い短縮URLを簡単に生成し、ブランドイメージやコンバージョン率向上を支援するサービスです。独自ドメインを活用した短縮URLにより、リンク...
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【CVR改善チェックリスト】顧客の購買心理に基づいた導線設計
W2株式会社個別ダウンロード(無料)EC事業の売上が停滞している原因の一つに、サイト上のCVRが停滞が挙げられます。 ECサイト上のCVRが悪いと売上が停滞するだけではなく、顧客離れが起こってしまうため、すぐに解決するべき課題に...
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Amazon限界利益日次管理フォーマット
株式会社Bizgem個別ダウンロード(無料)Amazonでの販売データにおける限界利益 = 売上に紐づく変動費(売上原価、販売手数料、物流費用、梱包費用、支払送料、広告宣伝費)を日次で管理するためのスプレッドシートのフォーマットになります...
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2025年7月Googleコアアップデート傾向解析資料
株式会社ALL WEB CONSULTING個別ダウンロード(無料)2025年7月のGoogleコアアップデートでは、サイト種別に関係なくページ単位でのコンテンツ品質評価が強化され、実体験や専門性、検索意図との一致度が検索順位に大きく影響するようになりました。
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楽天市場限界利益日次管理フォーマット
株式会社Bizgem個別ダウンロード(無料)楽天市場での販売データにおける限界利益 = 売上に紐づく変動費(売上原価、販売手数料、物流費用、梱包費用、支払送料、広告宣伝費)を日次で管理するためのスプレッドシートのフォーマットになります。楽...
