"アクセス解析・広告効果測定"の資料検索結果
-
やれば必ず効果が出る!ECサイトの売上を上げる56の施策リスト
KUROCO株式会社本資料では、ECサイトの売上アップにつながる施策を「集客」「CVR」「注文単価」といった視点から網羅的に整理した一覧リストをご覧いただけます。リストの中にまだ実施していないものがあれば、小規模か...
-
白くても獲れます!薬事・薬機法順守のホワイトな広告運用活用術
株式会社アドライズその「ブラック広告」大丈夫ですか? これまでの記事広告は、表現の自由の傘の元、「アフィリエイターが第3者視点で創作したもの」を理由に、厳しい広告規制を免れてきました。 しかし、現在は...
-
リピート通販特化型通販システム「通販マーケッター」
株式会社東通メディアリピート通販に特化した機能充実の通販基幹システムです。 売上規模1億~200億まで対応。使いやすさとカスタマイズの自由度の高さで、口コミで導入が広がっています。
-
【初期費用無料】シニア女性を集客。新聞・雑誌・ラジオの成果報酬型広告
株式会社インターカラー新聞・雑誌・ラジオの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。 リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。 「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様...
-
【無料配布】通販トップ企業が実践するCRMとは?
再春館システム株式会社成長を続けている通販・EC企業の多くは「リピート売上」を高めることに注力しています。 売上を上げ続けるためにはCRMでLTV・リピート率を向上させる必要があります。 本資料では「高い満足...
-
低リスクで食品通販の成長をサポート!「食品通販スタートアップ支援」サービスとは?
株式会社インターカラー食品通販の成功事例や成功の秘訣について解説し、食品通販を開始するにあたり、これまでのシニア向けマーケティングで蓄積したノウハウを無料で提供する「食品通販スタートアップ」のご紹介です。 【サ...
-
LTVの高い新規顧客を獲得するために!紙媒体で集客するポイントとは?
株式会社インターカラーネット広告市場が売上を伸ばし、紙媒体の市場は縮小しています。発行部数の減少とともに、広告費も下がってきており、ある意味チャンスと捉えることもできます。 紙媒体の価値が改めて見直されている現...
-
売れる商品画像を自動表示!画像選択の悩みを解消する「ABテスト」ツールとは?
株式会社インフォプラス売れる商品画像と売れない商品画像の見極めは、売上に直結するネットショップ運営の大きな課題になっています。「A/Bテスタfor楽天市場」は、商品画像をネットショップに掲載後、より多く売れている画像...
-
簡単手作り圧着DM(高セキュリティー)
小林クリエイト株式会社一般的なオフィスプリンタで印刷でき、手貼りで簡単に貼り合わせできる圧着はがきです。圧着は専用の機械を必要とせず、手貼りで行えるため、圧着機(メールシーラー)が無くても手作りで圧着はがきが作成できます。