LTVの高い新規顧客を獲得するために!紙媒体で集客するポイントとは?
株式会社インターカラー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ネット広告市場が売上を伸ばし、紙媒体の市場は縮小しています。発行部数の減少とともに、広告費も下がってきており、ある意味チャンスと捉えることもできます。
紙媒体の価値が改めて見直されている現状について、改めて解説する資料となっています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記の項目の詳細が解説されています。
・紙媒体のターゲット
・CPAを下げるポイント
・引き上げ率を上げる方法
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
楽天グループ、ポイントに利息が自動で付く新機能を本格提供
-
2
【9月18日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
キリンHD、ファンケルへのTOBが成立…完全子会社化を予定
-
4
売上倍増で100億突破!急成長D2Cアパレル、HRCの快進撃を裏で支える強力なパートナー
-
5
JR貨物、全列車が運転再開…物流各社では引き続き遅延発生