LTVの高い新規顧客を獲得するために!紙媒体で集客するポイントとは?
株式会社インターカラー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ネット広告市場が売上を伸ばし、紙媒体の市場は縮小しています。発行部数の減少とともに、広告費も下がってきており、ある意味チャンスと捉えることもできます。
紙媒体の価値が改めて見直されている現状について、改めて解説する資料となっています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記の項目の詳細が解説されています。
・紙媒体のターゲット
・CPAを下げるポイント
・引き上げ率を上げる方法
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月28日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
2024年の国内消費者向けEC市場 前年比5.1%増の26兆円超…経産省
-
3
機能性表示食品で成分の強調表示が可能に、消費者委員会27日に答申へ
-
4
月商6,000万円、返品率1%未満。FUKAMI氏に学ぶ、LTVを最大化するライブコマースの新戦略
-
5
「Qoo10」、インナービューティー特集ページを開設