"ECモール"の資料検索結果
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なぜ世界は日本の中古品を買うのか? - 越境EC最新事情と未来予測
ZenGroup株式会社個別ダウンロード(無料)当社ZenGroup株式会社は越境EC事業者として、累計950万点超の発送データに基づき、地域・カテゴリ別の需要分析や販売最適化に取り組んできました。 現在は発送品の約7割を中古品が占めており...
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越境EC利用&訪日意向調査
ZenGroup株式会社個別ダウンロード(無料)越境ECの現状、円安の影響、商品購入の決め手、訪日意向、日本観光の情報源とは︖ 海外向け購入代行サービス「ZenMarket」を利用されている海外のお客様 1,795名に「越境EC利用&訪日意...
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元食品ECの副本部長が語る!新規集客数が「2倍」に跳ね上げた方法
株式会社WUUZY個別ダウンロード(無料)「EC経験者」が7,000名登録している複業マッチングサービスを運営しております。 自社ECからECモールまで幅広いプロが登録しております。 【4つの特徴】 ①7,000名以上のECのプ...
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化粧品のプロが語る!絶対に知っておきたい「オンライン・オフラインの販売戦略」
株式会社WUUZY個別ダウンロード(無料)「EC経験者」が7,000名登録している複業マッチングサービスを運営しております。 自社ECからECモールまで幅広いプロが登録しております。 【4つの特徴】 ①7,000名以上のECのプ...
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【メーカー必見】3大ECモールのキッチン雑貨市場と参入のヒントを徹底解説
株式会社Nint個別ダウンロード(無料)〈資料の内容〉 【3大ECモール×キッチン雑貨市場——データで見る市場参入のヒントがここに!】 「楽天もAmazonもYahoo!も、売れるメーカーは結局同じでしょ?」 「価格設定、な...
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Amazon DSP広告の特長と仕組みを簡単解説|アグザルファ株式会社
アグザルファ株式会社個別ダウンロード(無料)■「Amazon DSP広告」で次なる成果を!競争を突破するための新たな広告戦略 Amazon広告といえば、まず思い浮かぶのはスポンサー広告。近年では入札単価の上昇をはじめ、競争が激化している...
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Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
アグザルファ株式会社個別ダウンロード(無料)アグザルファは国内初となるAmazon専門コンサルのパイオニア企業として、長年にわたり多くのクライアントの売上を拡大してきた確かな実績や知見があります。Amazon出品における総合的なサポートで...
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ECの顧客体験を向上してLTVを高める手法
株式会社インゲージ個別ダウンロード(無料)このホワイトペーパーではECの問い合わせ管理を通じて顧客体験を向上することで、LTVを高める手法についてお伝えします。 このホワイトペーパーでは、 ・EC業界のトレンド ・EC運営で生...
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楽天RPP広告運用代行サービスのご紹介
株式会社ALL WEB CONSULTING個別ダウンロード(無料)本資料では、楽天市場での売上を最大化するための「楽天RPP広告運用代行サービス」についてご紹介しています。検索上位表示による集客強化を図るためのCPC最適化や商品ページ改善、売上蓄積施策などを組...
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【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策
株式会社Proteinum個別ダウンロード(無料)楽天市場の中で3か月に一度開催される「楽天スーパーSALE」。 楽天スーパーSALE時には楽天側も広告などでRPを行うため、楽天市場内での集客がかなり見込めるイベントとなっております。 ...
"ECモール"のニュース検索結果
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メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
今月25日から3歳未満向け乳幼児用玩具を対象とした新たな規制がスタートすることを受けて、メルカリは12月11日、フリマサイト「メルカリ」や「メルカリShops」で、「子供PSCマーク」が貼られていない乳幼児用玩具の出品を禁止...
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ECモール「楽天市場」で「楽天ラクマ」の出品商品を試験販売
楽天グループは12月22日から、ECモール「楽天市場」で、フリマアプリ「楽天ラクマ」に出品された一部商品の試験販売を開始する。対象商品は「エンタメ・ホビー」「レディース」「メンズ」としている。 ▽関連記事 楽天ラクマ、AI...
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ZOZO、「ファッション通販白書 by ZOZOTOWN」を公表…9億点以上の購買データを分析
ZOZOは12月10日、ECモール「ZOZOTOWN」のサービスを開始した2004年から2025年までの購買データを基に、「ファッション通販白書 by ZOZOTOWN」を作成し、公表した。9億点以上の購買データを分析し、ユ...
"ECモール"のイベント・セミナー検索結果
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【12/12_WEB】Amazon Marketing Fes 2025 Winter
国内最大級のECモール「Amazon」。その圧倒的な集客力から多くの企業が販売チャネルとして利用しています。 しかし、年々出品者の数は増加し、競争が激化。単純なハック術を使うだけでは売上を伸ばせなくなっているだけでなく...
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【12/11_WEB】来年に向けた"EC売上爆増計画" Amazon・楽天・自社EC
2026年のスタートダッシュを切るために、今年抱えた課題を“今年のうちに”徹底的に解消しませんか? 本セミナーでは、Amazon・楽天・自社ECそれぞれのチャネルで直面しがちな売上停滞の原因を明らかにし、年明けから即効...
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【12/9_WEB】Rakuten初売り対策会議 ページ制作・広告・人材・CRM
楽天市場では年々競争が激化し、広告費やポイント施策を増やしても「売上が伸びない」「利益率が下がる」といった課題を抱える店舗が増えています。 特に、商品カテゴリごとの購買特性・検討プロセスの違いを踏まえずに広告を運用してしま...
