"ECモール"の資料検索結果
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【ハイリターン!?】中小規模ECサイトでもオムニチャネル戦略をすべき理由とは~チ
W2株式会社■概要 以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。 インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって...
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【完全版】成功事例から学ぶ商品開発の必勝法
W2株式会社商品開発担当者必見!! 成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開! 「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける...
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2023年から2024年にかけて見る、3大ECモール市場動向と売れ筋商品予測
株式会社Nint株式会社Nintと通販通信ECMOの共同作成。「2023年から2024年にかけての3大ECモールの市場動向と売れ筋商品」を分析した資料です。 各カテゴリーの成長率やトップセールス商品を取り上げ...
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生成AIを活用した メール対応のポイント
株式会社インゲージ近年、企業におけるコミュニケーションの効率化は重要な課題です。 ビジネスコミュニケーションに占める割合の高いメール対応は効率化することで多くの時間を創出できる可能性があります。メール対応に...
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ECショップ運営代行サービス紹介資料 ECショップ運営をまるっとお任せ!
株式会社スクロール360スクロール360が提供する「ECACT」でEC運営業務をまるごとお任せ! リソースやノウハウ不足などの課題を抱え、EC事業を本格運営できない事業者様を全面的にサポートします。 サポートす...
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Amazon限界利益日次管理フォーマット
株式会社BizgemAmazonでの販売データにおける限界利益 = 売上に紐づく変動費(売上原価、販売手数料、物流費用、梱包費用、支払送料、広告宣伝費)を日次で管理するためのスプレッドシートのフォーマットになります...
"ECモール"のニュース検索結果
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イーベイ、カスハラに対する基本方針を策定
イーベイ・ジャパンは9月11日、カスタマーハラスメント(カスハラ)に対する基本方針を策定したと発表した。基本方針は、社員が安心して働くことができる環境を守り、顧客との良好な関係を維持することを目的としている。 ▽関連記事 ...
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「LINE AI サービス」の機能を1日10回まで利用できる会員特典を追加…LINEヤフー
LINEヤフーは9月10日、月額制サービス「LYPプレミアム」の会員特典として、LINEで提供する「LINE AI サービス」の各機能について、1日あたり10回まで利用できる特典を追加したと発表した。これと合わせて、回数無制...
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楽天ラクマ、鑑定サービスの月間利用件数が過去21カ月間で26倍
楽天グループは9月5日、フリマアプリ「楽天ラクマ」が提供する商品鑑定サービス「ラクマ最強鑑定」の月間利用件数が、過去21カ月間で26倍に増加したと発表した。また、主な機能の「お届け前鑑定」によって判定した商品の99%以上が「...
"ECモール"のイベント・セミナー検索結果
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【9/11_WEB】準備で8割決まる! Amazonブラックフライデー攻略の「勝ちパターン」
...になりたいあなたへ 年末商戦で差をつけるのは、感覚ではなく「正しいデータ」と「適切なタイミング」です。 ✅ 3大ECモールの推計データで勝てる商品が分かる ✅ AMCオーディエンス活用で的確なターゲティングを実現...
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【8/19_WEB】モールECの怖い話〜売れるのに、利益残らない〜
▌セミナー概要 EC運営の現場には、数字では語れない“怖い話”が潜んでいます。 一見うまくいきそうな施策が、気づけば赤字の原因に。 便利なはずのモール機能が、いつの間にか運営を苦しめる“落とし穴”に。 本セミ...
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【8/8-12_アーカイブ】【アーカイブ配信】EC博覧会〜新たな施策が見つかる場〜
▌セミナー概要 ※本セミナーは2025年7月4日に開催し、大好評いただいたセミナーの録画配信です。 さらに、自社ECという選択肢が当たり前になった今、売上を伸ばすためには単なるチャネル展開にとどまらず、チャネルご...