人気資料ランキング
-
1 【薬機・景表法】今チェックしておきたい広告表現OK/NGワード50
広告表現チェックツール『コノハ』は、誇大表現になる恐れがある箇所をぱっと指摘してくれるサービスです。 特にコスメ・サプリメント販売企業様、広告代理店企業様にご活用頂けるサービスです。 今回は広告表現OK/NGワード50を資料としてまとめましたが、資料に掲載されたOK/NGワード数の60倍は...
-
2 時代を突き抜ける「独自ギフトD2C」。なぜギフトの通販が事業を飛躍させるのか?
●ギフトに特化し、直販・卸販売の売上が半年で3倍、4年で6倍に!●ギフト商品&サービス開発で、直販/amazon売上が1年で3倍に!新しい売り方の一手として増え続けるEC。競合からの脱却手法は「ギフト」化にあり!売上3倍・利益10倍、通販年商10億円を突き抜ける「独自ギフトD2C」戦略をこの手に!
-
3 EC・通販で年商100億円を目指す戦略を限定無料公開!
【無料公開:事例付き】 こんにちは!ジェイフロンティア株式会社の村上華子と申します。 我々は、健康・美容・教育・医療・医薬(ケンビキョウイイ)のヘルスケア事業を通じて社会貢献をすることでその結果、『人と社会を健康に美しく』したいと本気で思っています。 健康食品・化粧品・医薬品...
-
4 EC・通販事業者必見!EC・通販会社の初期投資、通販システムの意識・課題調査
-
5 【初期費用無料】シニア女性を集客。新聞・雑誌・ラジオの成果報酬型広告
-
6 EC・通販業界地図~ECモール編~2020年上半期版
-
7 【チェックリスト付】失敗しないEC事業立ち上げとは?
-
8 通販会社の公式ECサイトを利用する理由、1位は「限定商品があるから」…D2C調査
-
9 「D2C」についてメーカー事業者約8割が「知らない」と回答…調査結果を公開
-
10 LTVの高い新規顧客を獲得するために!紙媒体で集客するポイントとは?
-
11 【無料配布】定期通販専用!事業シミュレーション|ブランド・事業立ち上げに便利!
-
12 通販・ECでの再購入のきっかけ、メールが51%…通販・EC情報経路調査
-
13 【LTV向上チェックリスト付き!】LTVを向上させるための 5つのポイント
-
14 CXを意識した対応で貴社ファン拡大!コールセンター外注ならCENTRIC
-
15 通販通信ECMO 2021年新春 特別増刊号
-
16 モール構築もできるクラウドEC 【MakeShopエンタープライズ】
-
17 アパレルECに役立つ10の市場調査結果~情報収集から購入まで、消費者の行動分析~