OMO時代のデジタル戦略と人材活用
株式会社Sprocket(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
OMO戦略の実行には、物流、販売、マーケティングなどをデジタル化するだけでなく、人材育成や評価制度の刷新も含めた、ビジネスの転換が必要です。ブランドの20年、30年先の未来を形成するOMOの重要性を理解し、実現するためのポイントを見ていきましょう。
<目次>
O2Oやオムニチャネルとの違いから考える、OMO戦略の重要ポイントとは?数々の企業のデジタル戦略を立案・実行してきた藤原尚也氏が注目する最新OMO事例にも迫ります。
1)事業の未来を変えるOMOとユニファイドコマース
今必要な顧客起点の戦略とは?
2)OMO実現のカギ
社内外への人材投資と育成、顧客を巻き込む仕組みづくり
3)アクティブCEO藤原氏が注目「最新OMO事例」
OOHがデジタル化すると、マーケティングは進化する
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<こんな方におすすめ>
・OMO戦略に課題を感じられている方
・顧客体験向上にご興味のある方
・リアル店舗やECサイト運営のご担当者
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」