【EC事業者向け】マーケティング目的から逆算しよう!ASPの選定基準を大公開
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【EC事業者向け】マーケティング目的から逆算しよう!ASPの選定基準を大公開!
アフィリエイトにおいて広告主とメディアを繋ぐプラットフォームのASP。
(※ASP=アフィリエイトサービスプロバイダ)
ASP毎に特徴があり、企業がアフィリエイト広告を導入する上で
どのASPで実施するかは重要なポイントとなります。
本資料を用いて、数あるASPの中から理想のアフィリエイト広告運用が叶うASP選定方法を見つけ出しましょう。
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の市場感がわからない
・ASPを選ぶときの基準が欲しい
・ASPにはどんな種類があるのか知りたい
⇒本資料ではこんなお悩みにお答えしています!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<本資料のおすすめポイント>
POINT ! アフィリエイトの市場規模は拡大中!?
POINT ! ASP選定基準:アフィリエイトの利用目的を捉えるヒント
POINT ! 【オープン型ASP/クローズド型ASP】メリット・デメリットを解説
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<業界実績>
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/
・導入数22,000社以上!
・メディア登録約300万サイト!
ASP業界では最大級の規模となり各業界、ジャンル毎の実績、事例多数御座います。
集客や認知拡大などマーケティング活動にお困りの方は是非ご覧くださいませ!
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