【LTV1.5倍改善!離脱防止の定番アイテムとは!?】|通サポ
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)リピート通販には避けて通れない離脱防止・・・。
改善策をインサイト調査をベースに解説します。
通信販売において、定期離脱、LTV向上は事業成立の重要なファクターです。
定期継続、LTV改善で安定した収益が早期に見込めることになります。
・定期化へつながらない・・・
・離脱防止の効果的タイミングがわからない・・・
・どんな施策をうてばいいのか・・・
などなど・・・・
LTV改善には様々なお悩み、課題が日々、発生していると思われます。
ツールの内容、タイミングをひと工夫するだけで、効果を実感される企業様多数です。
<消費者思考・事例>
・支払い方法が及ぼす効果
・効果的なツール投入タイミング
本資料では、LTVおける課題解決の方法、ヒントを纏めております。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり、230以上に選ばれつづけたのは、これまでの蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによる実績があるからです。
本資料ではそのノウハウ、ヒントを公開しております。
□離脱率が課題
□お客様とのコミュニケーションタイミングが知りたい
□LTVを改善したい
という方は、是非、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>一部抜粋
・LTV改善の施策
・継続意思が高まるタイミング
詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://total-solution.daio-ppg.jp/contact