【顧客の声をチームで共有!】会話サマリーAI電話 pickupon(ピクポン)
pickupon株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ピクポンはAI搭載のクラウドIP電話です。
営業における「架電内容のブラックボックス化」を防ぎ、情報をシームレスに共有することができます。
■CRM・SFA、チャットツールへの「なめらかな」連携!
Senses、SalesforceなどSFA・CRMを始めSlackなどチャットツールと連携すれば、電話しただけでやり取りした内容と、顧客とのやり取りの録音データ☓テキストが記録されたpickuponの詳細ページのurlを自動入力!
■閲覧アカウント無料!
電話をかけず、閲覧だけするアカウントは無料!pickuponは顧客とどのようなやり取りをしたか、どんな課題を抱えているかをチームで「なめらか」に共有し事業の価値を引き上げる支援をします!
■簡単に手間なく、すぐに使える!
簡単にカスタマイズなしですぐに使えます。また、できるだけユーザーの入力が省けるように設計されています。例えば、担当者につながったコールかどうかはpickuponが自動で判別し、コール分析や、コール検索に活かせます。ユーザーがすることは、pickuponを使って電話をする事だけです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始