【顧客の声をチームで共有!】会話サマリーAI電話 pickupon(ピクポン)
pickupon株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ピクポンはAI搭載のクラウドIP電話です。
営業における「架電内容のブラックボックス化」を防ぎ、情報をシームレスに共有することができます。
■CRM・SFA、チャットツールへの「なめらかな」連携!
Senses、SalesforceなどSFA・CRMを始めSlackなどチャットツールと連携すれば、電話しただけでやり取りした内容と、顧客とのやり取りの録音データ☓テキストが記録されたpickuponの詳細ページのurlを自動入力!
■閲覧アカウント無料!
電話をかけず、閲覧だけするアカウントは無料!pickuponは顧客とどのようなやり取りをしたか、どんな課題を抱えているかをチームで「なめらか」に共有し事業の価値を引き上げる支援をします!
■簡単に手間なく、すぐに使える!
簡単にカスタマイズなしですぐに使えます。また、できるだけユーザーの入力が省けるように設計されています。例えば、担当者につながったコールかどうかはpickuponが自動で判別し、コール分析や、コール検索に活かせます。ユーザーがすることは、pickuponを使って電話をする事だけです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月12日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
