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【事例付】郵便局やGMSで見込み客ゲット!催事×テレマで新規客拡大

株式会社ニッセン

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何卒、ご了承ください。

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
特に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

本資料では、ニッセンが提案する催事×テレマ複合型の新規獲得のメリットについて事例を交えながら解説します。

【こんな方におススメ】
▲とにかく新規獲得が苦戦している!
▲リアル接点からの獲得に興味がある
▲リアルな場で実際に見てもらう・手に取ってもらうとCVをあげられる自信がある
▲郵便局やGMSに行く人と自社のターゲット層が重なる部分がある

【この資料でわかること】
◎催事×テレマで「勝てる」理由
◎ニッセンのノウハウによる「勝てる催事施策」成功事例
◎「勝てる」催事×テレマの戦略立案の仕方

おすすめポイント

導入おすすめポイント

◆新規獲得の新しいルート探していて
 以下のキーワードにピンときたらダウンロード!

30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/販売促進/コールセンター/紙媒体/設置/催事/アウトバウンド/定期顧客獲得/サンプリング/通販/健康食品/通販属性高い/プロモーション支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/ニッチメディア/通販媒体/テレマーケティング/LTV/サブスク/リピート通販/CRM

◆ニッセンの支援サービスの特徴
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。

◆ご注意
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ただし、ハウスエージェンシーの方は自社でご提案される場合に限りダウンロードください。

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