全広告の効果計測を一元管理、ワンタグツール「ADlocate(アドロケイト)」
株式会社ADrim(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「ADlocate(アドロケイト)」は、複数のASPを一元管理システム「ワンタグ」として一括管理できるツールです。効果測定システムとして、アフィリエイト以外の流入に対しても計測可能。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
ASPやネットワークとの繋ぎこみができ、すべての広告を一元管理することが可能。また、重複アクション防止機能により、同一の成果に対して複数コミッションの支払いを防止することができ、広告費用のコストダウンが見込めます。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?