注文された直後が勝負!?5分でわかる顧客単価の引き上げ方法
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
通販において売上に直結する顧客単価の引き上げ方について、アップセルクロスセルの手法を基に開設します。
顧客単価だけでなく、定期通販での購入継続率や離脱防止のコツまでLTV最大化の秘訣も紹介しております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・売り上げが伸び悩んでいる事業者様
・LTVや顧客単価を引き上げたい方
・アップセルクロスセルの手法を知りたい方
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
2
AWS、生成AIアシスタント「AmazonQ」の一般提供を開始
-
3
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート
-
4
楽天ラクマ、ポイントが最大5倍になるキャンペーンを毎月開催へ
-
5
厚労省、「1T-LSD」を指定薬物に追加…ネット販売の取り締まりを強化