注文された直後が勝負!?5分でわかる顧客単価の引き上げ方法
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
通販において売上に直結する顧客単価の引き上げ方について、アップセルクロスセルの手法を基に開設します。
顧客単価だけでなく、定期通販での購入継続率や離脱防止のコツまでLTV最大化の秘訣も紹介しております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・売り上げが伸び悩んでいる事業者様
・LTVや顧客単価を引き上げたい方
・アップセルクロスセルの手法を知りたい方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「イトーヨーカドーネットスーパー by ONIGO」が93店舗でスタート
-
2
【2月19日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
千趣会、JR東日本との資本業務提携を解消 本社売却の方針も
-
4
楽天12月期、28期連続の増収 営業利益も黒字に転じる…AI活用で105億円の利益創出
-
5
日本郵便、「国際eパケットライト」を3月3日から再開