【Amazon】広告運用ガイド:スポンサープロダクト広告について
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Amazon広告、なんとなく出稿していませんか?
この資料は、Amazon広告の中でももっとも基本かつ重要な「スポンサープロダクト広告」に特化し、その概要からチューニング運用までを体系的に解説した運用ガイドです。
「クリック課金型で始めやすい」「購買意欲の高いユーザーにリーチできる」「他社ページに出稿してシェアを奪える」などの特性を整理しつつ、オート配信とマニュアル配信の役割や使い分け、ROASを最大化する調整手順が具体的に記載されています。
特に、配信経験の有無にかかわらず、どの段階から・どのように改善すべきかを明確に示しているため、これから広告運用を始める方にも、すでに運用している方にも最適な内容となっています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Amazonにおける広告施策をこれから本格的に始めたいEC運営者
・スポンサープロダクト広告の成果が出ずに悩んでいるマーケティング担当者
・Amazon広告の費用対効果を可視化・最適化したい広告責任者
・Amazon広告に苦手意識があるが売上を伸ばしたい事業者
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
4
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
