秘書代行とコールセンター代行の違いとは?
マーケティングアソシエーション株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
皆さん、「コールセンター代行」と「秘書代行」の違いは何かご存知ですか?
社内の電話対応の委託先を探す際に、両方とも電話を代行してくれるのは分かったけれど、 似たような名称のサービスで具体的に何が違うのか分からないと迷われた方も多いと思います。
そこで、本資料ではそれぞれのサービスの特徴や選び方について解説した資料を準備しました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【このような方におすすめ】
・電話対応の外注を検討されている方
・秘書代行とコールセンター代行のサービスの違いを知りたい方
・電話対応の外注先の選び方のポイントを知りたい方
【この資料から分かること】
・秘書代行とコールセンター代行の違い
・2つの選定ポイント
・秘書代行が向いているケースとコールセンター代行が向いているケース
・外注先選定の際の失敗例
----------------------------------------------------------------------------------------
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<様々なBPO・定型作業もワンストップで対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月16日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
楽天マート、約9000棟のオートロック付き集合住宅で「置き配」開始
-
3
消費者法制度を抜本改正へ、不適切なデジタル取引にメス…特商法の取り締まりは限界に(後)
-
4
消費者法制度を抜本改正へ、不適切なデジタル取引にメス…「ダークパターン」に規制の網(前)
-
5
「メルカリShops」にコジマのアウトレットショップが出店