秘書代行とコールセンター代行の違いとは?
マーケティングアソシエーション株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
皆さん、「コールセンター代行」と「秘書代行」の違いは何かご存知ですか?
社内の電話対応の委託先を探す際に、両方とも電話を代行してくれるのは分かったけれど、 似たような名称のサービスで具体的に何が違うのか分からないと迷われた方も多いと思います。
そこで、本資料ではそれぞれのサービスの特徴や選び方について解説した資料を準備しました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【このような方におすすめ】
・電話対応の外注を検討されている方
・秘書代行とコールセンター代行のサービスの違いを知りたい方
・電話対応の外注先の選び方のポイントを知りたい方
【この資料から分かること】
・秘書代行とコールセンター代行の違い
・2つの選定ポイント
・秘書代行が向いているケースとコールセンター代行が向いているケース
・外注先選定の際の失敗例
----------------------------------------------------------------------------------------
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<様々なBPO・定型作業もワンストップで対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【5月29日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
任天堂、メルカリ・LINEヤフー・楽天と「Nintendo Switch 2」などの不正出品防止で合意
-
3
備蓄米の売り渡し、楽天グループ・LINEヤフーなど30社以上が申し込み
-
4
福岡県、店舗販売のCBD製品から基準値超のTHC検出…麻向法の「麻薬」に該当する疑い
-
5
イーベイ、国内最大級LGBTQ+イベントに「Qoo10」として協賛