EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説

【12/4】新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説

『総合戦略~ジャンル特化編~』と題し、各セッションごとにチャネル×ジャンルを決め、具体的な最新のノウハウ・成功事例をご紹介します!

LP・モール(楽天/Amazon)・TVコマース・TikTokShop・商品開発にて、それぞれ化粧品・健康食品・食品ジャンルといった特化した内容をお伝えしますので、よくある大衆的な内容ではなく、より具体的な内容をお聞きいただけます。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
開催日時 2025年12月04日
開催時間詳細 13:00~15:05
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 売れるネット広告社株式会社
対象 EC・通販事業者様
費用 無料

セミナープログラム

<プログラム>

【第1部】売れるネット広告社株式会社 佐野泰典(さの やすのり)さま
■講演テーマ:ランディングページ×化粧品
       新規獲得に特化した‟売れる仕組み”を徹底解説!

【第2部】株式会社マクロジ 赤松 康平(あかまつ こうへい)さま
■講演テーマ:楽天×食品
       "昨対売上10倍の事例も大公開!成功事例から学ぶ楽天市場における食品ジャンルの店舗運営のコツと最新ノウハウについて"

【第3部】株式会社ACROVE 渡邉 剛(わたなべ ごう)さま
■講演テーマ:Amazon×健康食品
       “単発で終わるAmazon”から抜け出す──健康食品がやるべきLTV逆算型のモール運用

【第4部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希(わたや ひろき)
■講演テーマ:テレビコマース×健康食品
       急成長しているD2C企業の共通点とは?コンテンツ×キャスティング×販路拡大

【第5部】株式会社ネットショップ支援室 吉浦 光俊(よしうら みつとし)さま
■講演テーマ:TikTok Shop×CRM
       "はじめてのTikTok Shop活用術!知ってもらい・好きになってもらい・買ってもらう導線づくりとCRM連携のコツ"

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。