ECのリピート購入に関する調査レポート
株式会社TOKYO GATE(無料)
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2024年3月25日から2024年4月4日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女827名を対象に、オンラインショッピングにおけるリピート購入に関するアンケートを実施しました。
自社ECだけでなく、ECモールの運営にも応用できる調査結果です。
ECサイト改善に取り組む上で、参考データとしてぜひご活用ください。
本データの利用条件
・データはご自由にご使用可能です。情報の出典元として、「株式会社TOKYO GATE」の名前を明記してください。
・調査結果データの画像について、加工・改変はお控えください。
・当社がふさわしくないと判断した場合には、転載許可を取り消し、掲載の中止を求める場合がございます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料でわかることは以下のとおりです。
・オンラインショッピングでのリピート購入経験
・フォローアップによるリピート購入経験
・リピート購入時の比較検討経験
・初回購入時の満足度
・リピート購入した商品ジャンル
・リピート購入を決めた主な理由
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