大手ファッションECが 成功した物流投資とは
Gaussy株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC事業を展開するには必須要件である「物流」。自社の売上アップを支えるのは、オムニチャネル化のシステム開発やマーケティングだけではありません。自社の物流あるいは委託している物流会社が、持続可能な物流網を構築していますか?
「物流視点」からの売上アップを支援する物流ロボットを多数取り扱っています。実際の事例も資料に掲載をしています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
物流投資をすると・・・
・わずか15坪で200間口を用意可能!限られたスペースに最適
・1時間で1,200pcs以上の仕分けが可能!
・ROIは3年以内がほとんどで、投資対効果が高い!
※仕分けロボット「オムニソーター」の場合
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月14日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「Yahoo!ショッピング」で初の「センキョ割」実施、割引クーポンを提供
-
3
消費者法制度を抜本改正へ、不適切なデジタル取引にメス…ポイント付与も「有償」取引(中)
-
4
JARO、オンラインゲーム・電子書籍の広告で苦情が急増…性的表現や暴力的表現など
-
5
消費者法制度を抜本改正へ、不適切なデジタル取引にメス…「ダークパターン」に規制の網(前)