"Gaussy株式会社"の資料一覧
-
【EC事業者向け】LTVをあげるには 持続可能な物流がポイント
EC事業者にとって「LTV」は重要な指標ですが、「物流」がLTV向上に関係することをご存知ですか? マーケティングだけではなく、物流に着目して顧客満足度をあげていくことが今後のEC事業売上アッ...
-
物流の仕分け工程改善で 波動に対応し安定したサービスを実現
ECの売上向上にはマーケティングの力だけでは足りません。 物流視点での売上向上を検討したことがありますか??倉庫内には、まだまだ売上向上ができる工夫がたくさんあります。 EC特有の「物流波動...
-
大手ファッションECが 成功した物流投資とは
EC事業を展開するには必須要件である「物流」。自社の売上アップを支えるのは、オムニチャネル化のシステム開発やマーケティングだけではありません。自社の物流あるいは委託している物流会社が、持続可能な...
1-3件目 (全3件)