ECのレビューに関する調査レポート
株式会社TOKYO GATE(無料)
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2023年7月27日から2023年8月6日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女682人を対象に、オンラインショッピングにおけるカスタマーレビューに関するアンケートを実施しました。
自社ECだけでなく、ECモールの運営にも応用できる調査結果です。
ECサイト改善に取り組む上で、参考データとしてぜひご活用ください。
本データの利用条件
・データはご自由にご使用可能です。情報の出典元として、「株式会社TOKYO GATE」の名前を明記してください。
・転載元URLとして、以下のURLへのリンクを設置してください。
https://tokyogate.co.jp/download/survey-results-report-on-reviews-in-online-shopping-august-2023/
・調査結果データの画像について、加工・改変はお控えください。
・当社がふさわしくないと判断した場合には、転載許可を取り消し、掲載の中止を求める場合がございます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料でわかることは以下のとおりです。
・EC利用者のうちカスタマーレビューを確認して購入するユーザーの割合
・カスタマーレビューの中で重要視している要素
・レビュー投稿の意欲が高まる特典の種類
など
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