中国ECを成功させるならまずは「データ」から
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中国ECにおける約8割のデータをカバーした中国ECデータ分析サービスです。
日系企業TOP100社中7割、4,000社超の企業が導入実績があり、Alibaba、JD、Douyinなどの中国主要ECモールに掲載されている商品ページ・販売数量・ランキング情報・レビューなどの公開情報を収集、蓄積。市場規模、競合分析、自社シェア、商品トレンド、販売価格など、顧客事業者が必要とするデータ項目を把握できます。
中国ECで流通している自社商品の価格を特定し、ブランド毀損の予防支援も可能。また、訪日インバウンド増加に備えるための中国EC日本製品の商品需要調査等に活用できます。
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おすすめポイント
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・訪日インバウンド対策に向けて、中国の商品需要が知りたい
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