中国ECを成功させるならまずは「データ」から
株式会社Nint(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
中国ECにおける約8割のデータをカバーした中国ECデータ分析サービスです。
日系企業TOP100社中7割、4,000社超の企業が導入実績があり、Alibaba、JD、Douyinなどの中国主要ECモールに掲載されている商品ページ・販売数量・ランキング情報・レビューなどの公開情報を収集、蓄積。市場規模、競合分析、自社シェア、商品トレンド、販売価格など、顧客事業者が必要とするデータ項目を把握できます。
中国ECで流通している自社商品の価格を特定し、ブランド毀損の予防支援も可能。また、訪日インバウンド増加に備えるための中国EC日本製品の商品需要調査等に活用できます。
ぜひ、ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんなお悩みありませんか?
・中国EC市場への進出検討中のブランド
・中国越境/EC事業の課題を特定したい
・訪日インバウンド対策に向けて、中国の商品需要が知りたい
・中国ECにおける自社商品の流通、価格を把握したい
・中国ECのブランド全体の流通をモニタリングして、さらなる拡大をしたい
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
3
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容