ECサイトの売上を伸ばす74の集客方法
株式会社TOKYO GATE(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトの市場規模は年々増加しており、今後もEC需要は高まる予測です。
しかし、現実は厳しいものでECサイトのアクセス数を増やして注文数を増やすことは容易ではありません。
・ECサイトになかなかアクセスが集まらない
・どのような集客方法があるのか分からない
・予算に余裕がないからお金をかけずに集客したい
・すぐに売上に繋がる集客方法を知りたい
とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで本資料では、ECサイトの売上を伸ばすための集客方法を、オンライン・オフライン、無料・有料問わず、74個リストアップして解説します。
自社のECサイトの集客にお役立てください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料で分かることは以下のとおりです。
・SNSマーケティング
・リファラルマーケティング
・PR・広報活動
・コンテンツマーケティング
・SNS広告
・ECモール
・4大マス広告
・フリーペーパー・交通広告などのオフライン広告
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
au PAY ふるさと納税、最大8%ポイント還元キャンペーンを開始
-
2
厚労省、「1T-LSD」を指定薬物に追加…ネット販売の取り締まりを強化
-
3
AWS、生成AIアシスタント「AmazonQ」の一般提供を開始
-
4
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
5
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート