【化粧品・健康食品必見!】売上の拡大に必要な仕組みとは、、、?
株式会社売れるネット広告社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
売れるネット広告社は、“売れる広告”を追求しており、【A/Bテスト】を細部にまで拘って繰り返し行っており、仮説ベースではなく“再現性”のあるつまり事実ベースのノウハウをご提供しております。
クライアントには【A/Bテスト】から導かれた再現性のあるノウハウを“最初から全部乗せ”して“ズル(カンニング)”をさせることで、数多くのD2C(ネット通販)会社の広告の費用対効果(ROAS)を改善してきました。
<ネット広告の費用対効果(ROAS)改善の成功事例>
・某大手製薬会社 E様(栄養補助サプリメント) :8.59倍!
・某大手化粧品会社 G様(酵素サプリメント) :8.28倍!
・某大手健康食品会社 A様(オールインワン化粧品):4.06倍!
・某大手化粧品会社 R様(クレンジング化粧品) :3.82倍!
そこで今回は申込者限定で大衆的なノウハウではなく、
弊社のノウハウを貴社のLPやサイトに照らし合わせて具体的な内容を個別で共有いたします。
※化粧品・健康食品企業様限定となっていることをご了承ください。
最後になりますがネット広告を行う上で重要なのが、
答えを持っている人=成功している人からカンニングすることです。
資料では特に効果が出たノウハウ・仕組みを公開しておりますので、参考程度にぜひ一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんなお悩みございませんか?
・獲得販路を広げたいがどの施策がいいのかわからない…
・新規顧客獲得がうまくいっていない…
・F2転換率が年々低下している…
・色々なノウハウや資料は確認しているが、実際どこが課題なのかわかっていない…
▼このような方におすすめです
・D2C(ネット通販)会社に勤めている方
・新規獲得を拡大・費用対効果の改善をしたい方
・LTVアップの仕組みに興味がある方
・具体的な実践手法を学びたい方
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