【WEB担当者様向け】広告とLPには密接な関係が!広告の実施方法と考え方とは!?
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【完成したLP、そのまま出稿していませんか?】
ワンストップで売上を確保することができるLP(ランディングページ)。
実は、LPで効果的に売上を上げるためには、「LPの露出方法」や「LPにたどり着く前段階」が非常に重要になります。
本資料では、作ったLPをどのようにして配信すれば売上を改善することができるのか
広告とLPの関係性と、その相乗効果について解説します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・LPを出稿しているものの、CVが伸び悩んでいると感じているD2C事業者様
・LPとクッションページの制作を、それぞれ異なる制作会社に依頼されている事業者様
・ターゲティングが思うようにいかず、CPAが高騰していると感じているマーケティング担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月17日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
英会話教室のNOVAに措置命令、入会金「0円」「半額」の表示が優良誤認に
-
3
「動脈硬化性疾患」リスク低減のトクホを許可、初の2段階表示…消費者庁
-
4
ECカートのネクストハンズ、東証PRO Marketに上場
-
5
「ダークパターン」を用いないサイトの認定制度が始動