【WEB担当者様向け】広告とLPには密接な関係が!広告の実施方法と考え方とは!?
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【完成したLP、そのまま出稿していませんか?】
ワンストップで売上を確保することができるLP(ランディングページ)。
実は、LPで効果的に売上を上げるためには、「LPの露出方法」や「LPにたどり着く前段階」が非常に重要になります。
本資料では、作ったLPをどのようにして配信すれば売上を改善することができるのか
広告とLPの関係性と、その相乗効果について解説します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・LPを出稿しているものの、CVが伸び悩んでいると感じているD2C事業者様
・LPとクッションページの制作を、それぞれ異なる制作会社に依頼されている事業者様
・ターゲティングが思うようにいかず、CPAが高騰していると感じているマーケティング担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始