【WEB担当者様向け】広告とLPには密接な関係が!広告の実施方法と考え方とは!?
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【完成したLP、そのまま出稿していませんか?】
ワンストップで売上を確保することができるLP(ランディングページ)。
実は、LPで効果的に売上を上げるためには、「LPの露出方法」や「LPにたどり着く前段階」が非常に重要になります。
本資料では、作ったLPをどのようにして配信すれば売上を改善することができるのか
広告とLPの関係性と、その相乗効果について解説します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・LPを出稿しているものの、CVが伸び悩んでいると感じているD2C事業者様
・LPとクッションページの制作を、それぞれ異なる制作会社に依頼されている事業者様
・ターゲティングが思うようにいかず、CPAが高騰していると感じているマーケティング担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【9月7日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
楽天市場が予測する「2025おせち」のトレンドとは?
-
3
「au PAY ふるさと納税」で台風10号の被災地を支援…寄附受付を開始
-
4
eスポーツイベント「Rakuten esports cup 大争奪戦」を9月14日に開催
-
5
厚労省、大手ECモールに出品のアスベスト含有7製品を新たに確認