【ECのデータ引越し専門】お客様の大切なデータやサイトデザインを確実に移行します
株式会社HAT(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
システム保守の終了、物流費高騰(拠点分散)、手数料高騰、システム規模拡大等の理由でカートシステムのリプレースを行う必要が有ります。
その時にネックになってくるのが顧客データ、定期データ、受注データ、商品データ、カード情報などの膨大な量の重要なデータとサイトデザインの引っ越しです。
HATは主要カートの旧通販システムから新通販システムへのデータおよびサイトデザインの引っ越しを一手に行っております。
巷ではカートシステムを変更したが、データの移行がうまくいかず、新しいカートでの運用が遅れたり、顧客対応に問題が生じるといったトラブルが散見されます。
引っ越し後にスムーズな運用を行うためには、データやサイトデザインを新しいカートシステムに合わせて正しく移行することが重要です。
弊社では、引っ越しの際に問題が発生する箇所や、データの変換内容を事前にお客様にご説明させていただきます。また、新しいカートシステムの稼働前に、実際に変換したデータをご確認いただくリハーサル作業を行い、確実な引っ越しを実現します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
新しいカートシステムへのデータとサイトデザインの確実な引っ越しを行います。
●安心丁寧な引っ越し作業を行います
●元のサイトデザインを忠実に引っ越します
●お客様の作業負担を削減します
○安心丁寧な移行作業を行います
新しいカートシステムでスムーズな運用を行うためには、データやサイトデザインを新しいカートシステムに合わせて正しく移行することが重要です。
弊社では確実なデータ移行を行うために下記の作業を行います。
1.データの項目毎の格納状況を分析します。
2.分析した内容を元に、新しいカートシステムに合わせた変換表を作成します。
3.変換表を元にお客様に説明を行い、ご要望をお伺いします。
4.変換処理を正しく迅速に行うために、変換システムを作成します。
5.新しいカートシステムに変換したデータを取り込み、お客様にご確認いただきます。
6.リハーサルで発生したご要望を変換システムに反映します。
7.ご希望の日に移行作業を行います。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月16日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、業務委託先に付与したアカウント情報が漏えい
-
3
「楽天市場」、海外事業者の出店ペースを3~4倍に拡大する方針
-
4
後払い決済サービス、「定期購入」めぐり業界団体と質疑応答…消費者委員会の専門調査会
-
5
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
