【今すぐ実践】顧客別CRM完全攻略ガイド 休眠顧客対策
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
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この資料ではネット通販会社誰もが経験する休眠顧客対策について解説します。
なんらかのきっかけがあれば再度アクティブなリピート顧客になる可能性がありますが、最終購⼊から半年も経つと休眠顧客の掘り起こしは難しくなるといわれています。
そのため、休眠しないような事前の対策が重要です。
是非皆様も取り入れて休眠顧客対策をしましょう!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
・新規顧客がリピートしない理由
・メールでのアプローチ方法
・メール以外でのアプローチ方法
・他社の事例
<POINT>
・休眠顧客を復活させたい
・そもそも休眠しないよう対策したい
・休眠顧客像を把握したい
・休眠顧客に合わせたメールを送りたい
・顧客満足度を上げたい
・LTVを最大化させたい
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