EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECサイト構築ポイント運用できる事業サイトで顧客の囲い込みとファン化を促進

ポイント運用できる事業サイトで顧客の囲い込みとファン化を促進

株式会社リーフワークス
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

売上を安定させるには、顧客と良質な関係を築く必要があります。そのために必要なのは、ポイント運用による顧客の囲い込み。経営の安定化を図れる方法をご紹介します。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

「パレットCMS」はWebサービスや基幹システムなどあらゆるニーズに対応し、
従来のSaaS型アプリケーションとは一線を画したPaaSなCMSです。

新機能を追加するときは「モジュール」という機能パーツを導入し、
自由に組み合わせることで様々な機能が実装できます。

また、求人や不動産など主要な事業形態用のスケッチ(サンプルサイト)を
あらかじめ用意しています。
スケッチを導入して構築することで制作工数や費用を抑え、
デザインやコーディングもスケッチをベースにカスタマイズで可能。
新規事業の立ち上げは必要最低限の機能でスタートし、
運用中のシステム改修コストをミニマムに抑えつつ
成長段階に合わせて機能拡張するなど自由な運用ができます。

【モジュール】
■user(会員管理機能)
■manager(サブ管理者機能)
■item(検索データベース機能)
■entry(応募機能)
■form(フォーム機能)
■review(レビュー機能)
■send(一斉メール配信機能)
■sns(SNS投稿機能)
■keep(お気に入り機能)
■pay(決済機能)
■point(ポイント管理機能)
■log(ログ管理機能)

【スケッチ】(サンプルサイト)
■ファッションレンタルサイト
■顧客管理メール配信システム
■一括見積もりサイト
■イベント情報サイト
■不動産・住宅情報サイト
■求人情報サイト


【特徴】
売上を安定させるには、顧客と良質な関係を築く必要があります。そのために必要なのは、ポイント運用による顧客の囲い込み。経営の安定化を図れる方法をご紹介します。

【目次】
・ポイント運用できる事業サイトで顧客の囲い込みとファン化を促進
・事業者の課題
・なぜ既存顧客の囲い込みが必要か?
・囲い込み戦略の手法
・独自ポイントシステム
・共通ポイント交換
・ポイントの具体例
・ポイントの拡張例
・参考料金
・モジュール一覧
・お問い合わせ

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。