運営の受注/在庫/商品管理を50%以上自動化・効率化。事業の成長スピードを加速
NHN SAVAWAY株式会社TEMPOSTAR(テンポスター)は、1つの画面で複数店舗の受注・在庫・商品を一元管理できる複数店舗運営を効率化させるサービスです。
ECサイトの多店舗展開は、多くのユーザーを獲得するために必須となってきます。しかし、楽天市場、アマゾン、Yahoo!ショッピング、ヤフオクなどなど複数のモールに出店し、自社のサイトも運用し、それらの受注・在庫・商品を管理する店舗運営は容易ではありません。
TEMPOSTARによって受注・在庫・商品管理がどのように変わるか、実績や具体的な内容でご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
TEMPOSTAR(テンポスター)は複数ネットショップ店舗の運営業務を効率化させる、複数ネットショップ一元管理サービスです。
1つの画面で複数店舗の受注・在庫・商品を一元管理できる複数店舗運営を効率化させます。
■特徴/TEMPOSTARを選ぶ理由
1)ネットショップ運営を効率化できるTEMPOSTARの特徴
ネットショップ運営の一元管理からサポート体制
2)受注管理・在庫管理・商品管理を一元化
一元管理で何ができるか、どうなるか
3)ネットショップ構築「CARTSTAR]との連携
独自ドメインのASPショッピングカートもお得に使える
■サポート
充実のサポート体制
1.使い方・設定・導入まで、店舗様ごとに専属サポート
2.無料期間も、店舗様のご都合に合わせたサポート
3.充実のマニュアル・オンライFAQ
■無料お試し
TEMPOSTARの全基本機能をお試しできる「30日間無料お試し」をご用意しています。
まずはこちらから使い勝手や機能などの気になるポイントをじっくりとご確認ください。