EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーEC事業で年商10億円以上を目指す!3大モール攻略法 Amazon/楽天市場/Yahoo!ショッピング

【6/19_WEB】プロが語る!EC売上アップのための公式LINE完全攻略【実践編】

本セミナーにお申し込みいただいた方は、2024年5月9日(木)に開催いたしました、
‍プロが語る!EC売上アップのための公式LINE完全攻略【基礎編】
〜売上につながるLINEのポジションと活用事例〜
‍のアーカイブ配信をご覧いただけます。

「基礎編」ではLINE市場や公式アカウントの基本的な説明から、メルマガや他のSNSとの違いなどをわかりやすく解説しています。
今回の「実践編」につながる内容となっておりますので、開催前にぜひご視聴ください!

※下記フォームよりお申し込み後、視聴用URLをメールにてご案内させていただきます。

こんな方にオススメ!
・ECサイトの購入率を伸ばす施策として、LINEに力を入れていきたい方
・公式LINEの登録者を増やしたい/友だち集めの有効な手法を知りたい方
・実際に効果のあった具体的な配信戦略を学びたい方
・LINEの拡張ツールについて詳しく知りたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 プロが語る!EC売上アップのための公式LINE完全攻略【実践編】
開催日時 2024年06月19日
開催時間詳細 13:00~14:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、zoomにてご案内しております。
主催 ECのプロ(株式会社WUUZY)
協賛 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア)
対象 EC/通販事業に携わる方全般
費用 無料(事前登録)

セミナープログラム

塩川プロ
ECのプロ所属 LINEトップコンサルタント
‍【プロフィール】
LINE登録者89万人を誇る百貨店化粧品ブランドの公式アカウントを改善し、LINE経由での売上を2倍に増加。新規顧客と会員向けの2つの公式アカウントを一つに統合して効率化し、シナリオ配信を改善することで成約率を3倍に引き上げ。ベストコスメ受賞商品の運用経験や、実店舗とECの連携提案も得意。さらに、Lステップ、エルメ、Liny、KUZENなど、商品に最適なツールの提案が可能。

吉田 拓未(よしだ たくみ)
株式会社WUUZY マーケティンググループ マネージャー
‍【プロフィール】
新卒で株式会社みずほ銀行に入行し、法人セールスにて融資・不動産・相続など経営周りの支援。その後、株式会社WUUZYに3人目の社員として参画し、マーケティング事業部の立ち上げを経験。現在は、EC経験者だけで2,500名以上登録する複業マッチングサービス「ECのプロ」のマーケティング全般を担う。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。