\美容・ヘルスケア商材向け/ ユーザーに選ばれるD2Cブランドの作り方&売り方
ここ数年で、単品リピート通販は「D2C」通販と呼ばれるようになっただけでなく、爆発的に商品数が増加しました。それに伴い、広告費高騰・EC法規厳正化が進み、新規獲得の難化を課題に抱える事業主様も年々増えています。
新規獲得のなかでも、「競合他社との差別化」にお悩みの方が多いのではないでしょうか?
そこで今回、競合他社との差別化を通して【ユーザーに選ばれる】をテーマに、他社と差別化する商品開発の考え方~LPの訴求ポイントや費用対効果の改善ノウハウ、SNSで売上を上げる手法まで徹底的に解説いたします!
Webでの売上が頭打ちになっているとお悩みの方にとって、解決の糸口を見つけられるような内容となっておりますので、是非売上拡大のヒントとしてお役立てくださいませ。
【こんな方におすすめです!】
・商品開発が大事だと分かっていてもどこから手をつけていいか分からない方
・商品開発力を強化したい方
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・ネット広告での勝利施策を聞きたい方
・ネット広告費用対効果の改善をしたい方
・SNSからECへの流入を促したい方
・フォロワー、売上UPを図りたい方
開催概要
イベント名 | \美容・ヘルスケア商材向け/ ユーザーに選ばれるD2Cブランドの作り方&売り方 |
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開催日時 | 2024年04月04日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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