【3/21_WEB】楽天スーパーSALE振り返り
楽天スーパーSALEの結果はいかがだったでしょうか。
楽天市場で3ヶ月に1度開催する楽天スーパーSALEですが、店舗様にとっては一気に売上を拡大するチャンスです。
イベント時は楽天市場内がものすごく盛り上がるため、そのタイミングでどんな施策を打つかが非常に大事になってきます。
そのため、スーパーSALEの結果を振り返り、良かった点、悪かった点のPDCAで改善させていくことで、
今後のスーパーSALEを攻略することができ、楽天市場での売上拡大が加速度的に上がっていきます!
お話する内容としては下記になります。
・イベント商品申請
・超目玉/目玉枠/最安値挑戦枠
・楽天スーパーSALE広告
・運用型広告
・販促施策(店内キャンペーン)
・予約販売
・競合分析
売上拡大にお悩みの店舗様は必見の内容となっております!
■こんな方におすすめ
・スーパーSALEの効果的な施策が知りたい。
・現状を打破するための施策に行き詰まっている。
・楽天市場での売上の伸ばし方を知りたい。
開催概要
イベント名 | 楽天スーパーSALE振り返り |
---|---|
開催日時 | 2024年03月21日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~ 15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | サヴァリ株式会社 |
対象 | スーパーSALEの効果的な施策が知りたい |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
インターネット広告174事業者とSNS広告122事業者を指導…東京都
-
2
消費者庁、来年度予算案の概算要求 デジタル取引の監視・執行を強化
-
3
「しばりなし」定期購入の申込でアップセル “ちょっと待った”は違法の恐れ(前編)
-
4
2024年度通販・EC市場規模 前年比7.3%増の14兆5500億円…JADMAの調査
-
5
「楽天全国スーパー」利用登録者100万人突破記念キャンペーンを開催