【3/21_WEB】楽天スーパーSALE振り返り
楽天スーパーSALEの結果はいかがだったでしょうか。
楽天市場で3ヶ月に1度開催する楽天スーパーSALEですが、店舗様にとっては一気に売上を拡大するチャンスです。
イベント時は楽天市場内がものすごく盛り上がるため、そのタイミングでどんな施策を打つかが非常に大事になってきます。
そのため、スーパーSALEの結果を振り返り、良かった点、悪かった点のPDCAで改善させていくことで、
今後のスーパーSALEを攻略することができ、楽天市場での売上拡大が加速度的に上がっていきます!
お話する内容としては下記になります。
・イベント商品申請
・超目玉/目玉枠/最安値挑戦枠
・楽天スーパーSALE広告
・運用型広告
・販促施策(店内キャンペーン)
・予約販売
・競合分析
売上拡大にお悩みの店舗様は必見の内容となっております!
■こんな方におすすめ
・スーパーSALEの効果的な施策が知りたい。
・現状を打破するための施策に行き詰まっている。
・楽天市場での売上の伸ばし方を知りたい。
開催概要
イベント名 | 楽天スーパーSALE振り返り |
---|---|
開催日時 | 2024年03月21日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~ 15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | サヴァリ株式会社 |
対象 | スーパーSALEの効果的な施策が知りたい |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【7月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ポイント還元実証事業を10月から開始 アマゾンや楽天など参加…国が1回の配送で最大5円支援
-
3
東南アジアへの越境EC 出店予定はベトナム・シンガポール・タイの順
-
4
ヤマト運輸、なりすましサイトへの誘導に注意喚起
-
5
インターネット上の悪質商法への対応 日本通信販売協会からヒアリング…消費者庁の研究会