【2/21_WEB】EC参入まだ間に合う!リスクを抑えて売れる商品を見つける!国内・海外テスト販売プランセミナー
今回のセミナーでは、今までECで商品の販売を行っていない企業様が、”ノウハウ”&”リソース”無しで、
本格参入する前の売れる商品かどうかをテストできる、弊社、独自のテスト販売プランをご紹介いたいします。
一般的に、自前でネットショップの運用をしようとすると、
売れるかわからない段階で、『お金』『ノウハウ』『リソース』『時間』を用意しなければなりません。
弊社のテスト販売プランは、
上記、問題を考慮した上で、貴社の手離れよく、ECでテスト販売することが可能です。
テスト販売するECサイトは、国内・楽天市場、海外・Shopee台湾となっております。
認知度の高いモールになりますので、
リスクを抑えて貴社の将来の事業の柱となるべく商品を見極めるテストが可能です。
セミナーでは、国内・海外のEC状況をご紹介の上、各テスト販売プランをご紹介させていただきます。
手探りで運営している時間の余裕はありません!
勝ち続けている店舗は効率よく、戦略的に運営しています!
ぜひ、ご参加ください!
開催概要
イベント名 | EC参入まだ間に合う!リスクを抑えて売れる商品を見つける!国内・海外テスト販売プランセミナー |
---|---|
開催日時 | 2024年02月21日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~ 14:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | サヴァリ株式会社 |
対象 | 販路拡大のために、インターネットで売ってみたい、インターネットで商品が売れるか試してみたい |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
良品計画、ふるさと納税専用サイトを開設…「諸国良品」のアイテム中心にスタート
-
2
安心して利用するための「メタバースの原則」を策定…総務省の研究会が報告書(案)
-
3
楽天グループ、ポイントに利息が自動で付く新機能を本格提供
-
4
キリンHD、ファンケルへのTOBが成立…完全子会社化を予定
-
5
JR貨物、全列車が運転再開…物流各社では引き続き遅延発生