【10/17_WEB】CONFERENCE 2023 - D2C事業者の超具体的な戦略
消費行動の変化や参入企業の急増により、著しく変化・成長を続けるD2C市場。
急激に成長したことで競合ブランドが増え、差別化の難しさや単価高騰の風潮を感じている事業者様は多いのではないでしょうか。
新規獲得だけでは事業の成長は難しく、顧客価値の向上に向けたマーケティング施策も重要視されているかと思います。
そこで今回は、D2C事業者を支えているパートナーと成功しているD2C事業者をお呼びし、様々な観点から具体的な施策や成功事例をお話頂きます。
開催概要
イベント名 | CONFERENCE 2023 - D2C事業者の超具体的な戦略 |
---|---|
開催日時 | 2023年10月17日 |
開催時間詳細 | 10:00~15:00(入場開始9:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社wevnal |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
10:00-10:05 オープニングトーク 株式会社wevnal 大乗利帆
10:05-10:45 Session1 ジェイフロンティア株式会社×株式会社オプト
D2C事業者において新規獲得からLTV最大化を実現する方法
10:50-11:30 Session2 株式会社TORIHADA×株式会社PTP
新規を獲得するための「オンライン、オフライン施策」
11:35-12:15 Session3 株式会社ピアラ×株式会社クウゼン
新規を獲得するための「LINE活用施策」
12:20-13:00 Session4 株式会社wevnal×株式会社ファストノット
成功しているD2C事業者が語る「既存顧客のLTV最大化」
13:05-13:45 Session5 株式会社SUPER STUDIO×株式会社これから
D2C事業における売上・LTV最大化の方程式
13:50-14:50 Session6 株式会社売れるネット広告社
D2C事業者が売上を伸ばす必勝法
売上100億円を目指すための”売れるノウハウ®︎”
14:50-15:00 クロージングトーク 株式会社wevnal 大乗利帆
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
食用赤色3号めぐる問題 対応の要否を検討…伊東消費者相
-
2
「au PAY マーケット」、50%以上割引クーポン配布などのキャンペーン開始
-
3
「Yahoo!フリマ」、配達完了から最短24時間後の申請で売上金を受け取れるプログラム提供
-
4
培養肉など「細胞培養食品」の安全対策で論点整理…消費者庁の専門部会
-
5
【1月21日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運