【6/29_WEB】 \がっちり売上最大化!!/ 楽天・amazon・自社の攻め!と守り!の運用術
今回のセミナーでは、第1部、楽天、Amazonのモール店舗と自社店舗の違い、モール店舗での運用・販促ノウハウの”攻め”の側面を解説いたします。
ただ、現在、EC化率増加とともに、クレジットカードのなりすまし注文・初回限定商品の不正取得・悪質転売、後払い未払いなどのECにまつわる不正が年々増えております。
ネットショップ販売での売上金が確実に貴社に振り込まれて、はじめて貴社の利益となります。
そのため、第2部では、ネットショップ不正対策の”守り”の側面を解説します。
当セミナーでは、”攻め!”と”守り!”の両方の側面から、
貴社の売上をがっちり獲得する必須のノウハウを分かりやすくレクチャーします。
ぜひご参加ください!
開催概要
イベント名 | \がっちり売上最大化!!/ 楽天・amazon・自社の攻め!と守り!の運用術 |
---|---|
開催日時 | 2023年06月29日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:10 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | サヴァリ株式会社 |
対象 | モール攻略:モール出店を検討中、モール出店したばかり、どのように運用したら良いかわからないなど |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師
1部:攻め!楽天市場・amazon モールEC基本の攻略法
■ サヴァリ株式会社 ECサポート事業部 コンサルタント 髙橋 愁
2部:守り!不正者に狙われやすい商材とは!? 売上拡大に潜む不正注文実態と対策
■ かっこ株式会社 O-PLUX事業部 セールスマーケティンググループ 冨永 慈樹
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始