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通販通信ECMOイベントセミナー自社ECを「劇的に」「爆発的に」伸ばすための秘策4選!成功事例紹介セミナー!

【4/11_WEB】D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~新規獲得・販路拡大×Instagram運用×不正注文の対策×世界観のつくりかた~

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

弊社主催のウェビナーは、累計8,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・SNSを運用しているかがうまく行っていない方
・Instagramの分析・PDCAを回す方法を知りたい方
・広告を月に1,000万円以上出稿している方
・悪質な初回転売行為に課題を持っている方
・既存ブランドの世界観を再構築したいが何を指針にしていいか分からない方
・世界観の構築をしたいが、優先順位が分からない方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~新規獲得・販路拡大×Instagram運用×不正注文の対策×世界観のつくりかた~
開催日時 2023年04月11日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社・D2C事業主
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

《タイムテーブル》

12:55 開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社Spider Labs
14:00-14:30 第3部 株式会社SAKIYOMI
14:30-15:00 第4部 株式会社ワイズアップ
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間

【第1部】ジェイフロンティア株式会社 上野 萌也


■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

【第2部】株式会社Spider Labs 小沢 勲男様


■講演テーマ:高度化・組織化する転売ユーザーを撲滅する不正対策とは?
D2C(リピート通販)の企業様において、初回購入以降のリピートが事業の継続を行うための生命線です。 しかし商品に興味がないにも関わらず初回購入だけ行い、商品を転売する不正注文被害が現在さまざまな企業様で多発しています。
対策こそするものの、購入するIPを変えたり、昨今転売は高度化しています。 さらに現在、転売を組織で行う被害も多発しております。
そこで広告領域などで不正検知サービスを提供しているSpider AFでは、新たに不正転売対策機能の提供を開始いたしました。 今回のセミナーでは、すでに数十社のD2C企業様に提供されている不正転売の仕組みについてお話しいたします。


【第3部】株式会社SAKIYOMI 茂木 優弥様


■講演テーマ:2023年大予測!次にくるInstagram運用セオリー
Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。 今回は2023年に企業がやるべき「Instagram集客」について、市況感の変化と共に、具体的な事例を交えながら解説いたします。


【第4部】株式会社ワイズアップ 竹下 いおり様


■講演テーマ:EC・DtoCにおける「世界観」のつくりかた
近年は、購入までの接点が多岐に増え、また購入までの比較検討も増えています。 広告、バナー、ECサイト、SNS・・・という様々な接点でユーザーに同じ世界観を見せることは重要になってきています。 また、沢山の競合の中から選んでくれたユーザーを「がっかり」させず「期待感」を持って製品に出会っていただくこともその後の継続に影響してきます。
そのための、商品到着時の送付箱、パッケージング、ブランドブックなどの整備の仕方等、今回は重要度が増しているDtoCにおける世界観のつくりかたについて、事例を用いて紹介していきます。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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