EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー\年商100億円以上を目指す/ 食品を売るなら押さえておきたいチャネル戦略とは? ~クリエイティブ・TVショッピング・Amazon・楽天~

【9/29 WEB】顧客を知る 数億の改善!EC売上改善のためのCX活用とは

■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
 1.CXに関心がある・事例が知りたい
 2.サイトの課題やユーザーのことががわからない
 3.ウェブ接客ツールを使ったことがあるがうまく運用できなかった
 4.ECサイトの売上を改善したい
 5.ECサイトへ施策を打ってもPDCAが回せない
 6.成果が上がらない理由がわからない。。
 7.EC・D2C事業で年商100億円を目指している方

ECサイトの売上を改善したい、施策を打ってもPDCAが回せない、成果が上がらない理由がわからない。。
顧客のニーズ、購買行動は多様化し、安さや機能の訴求だけでは、商品やサービスが売れにくく差別化が難しくなっている中、 解決策のひとつとして、顧客に合う適切な体験を、提供することが非常に重要になってきています。

では顧客体験(CX)を高め、売上を改善するにはどうすればよいか?

本ウェビナーでは、顧客体験(CX)プラットフォーム「KARTE」を提供するプレイド社から、 顧客体験を改善することがなぜ売上改善につながるのか、お客様を知るというのはどういうことか KARTEを使ったサイト改善について、実際の事例紹介やデモを交えながらご紹介します。

また、株式会社ニッセンからは、自社EC「ニッセンオンライン」のCX向上の背景として 「KARTE」導入前の課題、導入後の改善事例やtips、CX運用体制などをお伝えします。

ECのCX改善を検討しているウェブ担当者、マーケターの皆さまは是非ご参加ください。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 顧客を知る 数億の改善!EC売上改善のためのCX活用とは
開催日時 2022年09月29日
開催時間詳細 15:00~17:00分 
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 株式会社ニッセン
対象 EC・D2C企業様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■アジェンダ

15:00~〈第1部 ジェイフロンティア株式会社〉
    『単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略』

15:30~〈第2部:株式会社ニッセン〉
    『実は低CPA!?知っておきたいテレビ通販のtips』


◎登壇者紹介


■登壇:株式会社ニッセン
    セールス&コミュニケーション本部 CX推進部 部長
    中野慎也



・登壇テーマ:『ニッセンオンラインCX向上の裏側』
総合通販ニッセンが運営するアパレルEC「ニッセンオンライン」のCX向上による売上改善の背景として、 「KARTE」導入前の課題、導入後の改善事例やtips、CX運用体制などをお伝えします。

■登壇:株式会社プレイド
    Lead Customer Experience Designer 
    栗山 玲依



・登壇テーマ:『売上改善のヒントはお客様にある』
ECサイトを運用されている皆様が一度は経験したことのあるお悩みや課題について、カスタマーサクセスとしてこれまで多くの企業様と向き合い、培ったノウハウを元に、KARTEでできる効果的な施策の事例・活用法を一挙公開いたします。顧客体験を改善することがなぜ売上改善につながるのか、お客様を知るというのはどういうことか今必要な顧客理解の在り方を踏まえ、KARTEを使ったサイト改善について、実際の事例紹介や管理画面のデモを交えながら丁寧にお伝えいたします。

- ご注意 -
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。
※広告代理店・同業企業様のご参加に関しては固くお断りをしております。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。