【6/2 WEB】EC-CUBE最新活用事例とタブレットお客様カルテ「SHIORI」ご紹介 通販企業が取り組む顧客接点の活用事例から学ぶ!お客様満足を重視した顧客コミュニケーション強化術
日々変化していく通販/EC業界で成長し続けている企業が行っている施策の中から、「お客様満足を重視した顧客コミュニケーション」という観点で、今だからこそ活用できる最新の成功事例やノウハウをお伝えいたします。
本セミナーでは、通販企業での活用事例を交えて、お客様への応対品質向上につながる「タブレットお客様カルテ SHIORI」の導入効果や今後の機能開発などを詳しくご紹介いたします。
また、株式会社イーシーキューブ様より、「EC-CUBE最新事例から読み解くECの傾向とこれから ~EC-CUBE最新情報もご紹介~」と題し、EC-CUBEに寄せられた2000件以上の公開されている構築事例から最新事例をピックアップし、直近のECの傾向・トレンドをご紹介いただきます。あわせて、EC-CUBEでサイト制作をご検討の方が安心してECを構築・運営できるよう最新のサービス情報もご提供いたします。
開催概要
| イベント名 | EC-CUBE最新活用事例とタブレットお客様カルテ「SHIORI」ご紹介 通販企業が取り組む顧客接点の活用事例から学ぶ!お客様満足を重視した顧客コミュニケーション強化術 |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年06月02日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~15:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 再春館システム株式会社 |
| 協賛 | 株式会社イーシーキューブ |
| 対象 | 通販/EC事業者様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
14:00~14:05 セミナー開始ご挨拶
14:05~14:20 第1部
14:20~14:50 第2部
14:50~15:00 質疑応答&アンケート回答 ※5分~10分程度の予定
お申込み締め切り
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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