【3/23 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・定期離脱率に課題を感じている方
・LTVを改善したいとお考えの方
・定期通販を始めたいが、何から始めればよいか分からない方
・D2C、自社ECの売上を拡大させていきたい方
・最新のLINE施策の情報に興味のある方
・LINEですぐできるLTVアップ施策を知りたい方
開催概要
イベント名 | 【3/23無料ウェビナー】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~ |
---|---|
開催日時 | 2022年03月23日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC事業主・通販会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
【第2部】ダイオープリンティング株式会社(4/1よりダイオーミウラ株式会社) 岩沢 謙作様

■講演テーマ:ツール1つを導入するだけ!LTV1.5倍の改善事例
【第3部】テモナ株式会社 中田 雅人様

■講演テーマ:定期/サブスク型通販の立ち上げから売上アップまで!テモナ流実践方法のご紹介!
【第4部】スタークス株式会社 渡邉 和人様

■講演テーマ:すぐにLTVをアップできるLINE活用術とは?2022年LINE活用最新事例
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月1日時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
楽天「Rakuten AI Optimism」開催、三木谷氏がAI戦略を発表
-
3
消費者庁、包装前面栄養表示のガイドライン(案)を検討会に提示
-
4
「Yahoo!フリマ」、オススメの配送方法・送料が確認できる新機能を提供
-
5
ZOZO、グループの全エンジニアに開発AIエージェントを導入