【1/13 WEB】【元P&Gブランドマネージャーが語る!】D2Cにおけるブランド戦略と販売について
商品販売において、マーケティング手法の多角化や技術革新が進展し、
機能による差別化は日々難しくなっています。
この様な環境下では、ますます「ブランド」の重要性が増してきています。
ファンに愛されるブランドはマーケティング施策の効果を大きく伸長させます。
本セミナーの前半では元P&Gでブランドマネージャーに従事していた、
Marketing Demo株式会社 代表取締役社長 石井氏をお呼びし、
「大手に負けないブランドの作り方」をお話いたします。
後半ではwevnal磯山による、「ブランドをどう販売に生かすか、
BrandExperience(ブランド体験)とは」を中心にお話いたします。
大手に負けないブランド作りたい、ブランドを販売に上手く活用したい、
ブランドを用いて売り上げを最大化したい方は是非ご参加ください!
開催概要
イベント名 | 【元P&Gブランドマネージャーが語る!】D2Cにおけるブランド戦略と販売について |
---|---|
開催日時 | 2022年01月13日 |
開催時間詳細 | 14:00〜15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社wevnal |
対象 | ブランドで売上最大化を目指すD2C企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
14:00-14:30 第1部:「元P&Gブランドマネージャーが語る!大手に負けないブランドコンセプトの作り方」
(登壇者:Marketing Demo株式会社 代表取締役社長 石井 賢介氏)
14:30-14:50 第2部:「ブランドを販売に活かす、BrandExperience(ブランド体験)とは」
(登壇者:株式会社wevnal 代表取締役 磯山 博文)
14:50-15:00 第3部:質疑応答
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
2
美容用品の購入時に成分を意識する人は全体の5割弱
-
3
消費者庁、機能性表示食品の動画を公開…データベースの活用方法を紹介
-
4
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
5
職場のハラスメント 「セクハラ」は減少傾向に…厚労省が実態調査