業界をリードするCRM戦略とは 多業界向けCRMオンラインカンファレンス「JAPAN CRM Conference 2025 autumn」
広告費の高騰、集客難、競争激化——今、多くのEC事業者がモールに注力しながらも、ROAS頼みの経営に限界を感じはじめています。
今回のJAPAN CRM Conferenceでは、モールを含めた「統合CRM」の視点から、LTV(顧客生涯価値)を軸にした投資判断と経営安定化のヒントを探ります。
実際に市場で成果を上げている企業のトップマーケターを招き、
彼らがどのようにCRM戦略を構築し、顧客との強固な関係を築き上げているのかについてお話を伺います。
開催概要
| イベント名 | JAPAN EC CRM Conference 2025 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年11月11日 |
| 開催時間詳細 | 11:05~16:05 |
| 募集人数 | 1000人 |
| 会場 | オンライン配信 |
| 住所 | お申込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社E-Grant |
| 協賛 | 通販通信ECMO |
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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