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通販通信ECMOイベントセミナー単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

【12/14 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

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コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。

いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。そして、正しく社会に認知されていない良い商品を世の中に送り出すことで、人々の健康と日本の経済の活性化に貢献することが我々のミッションであると考えています。

そうした想いから、「単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~」を開催することにいたしました。

今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。

弊社主催のウェビナーは、累計3,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・消費者の信頼を得る広告施策に興味がある方
・Web広告の費用対効果が合わずお悩みの方
・SNS集客に興味がある方
・セッションが思うように伸ばせていないサイトご担当者様
・コンテンツマーケに苦手意識があるWebマーケター様
・CVを向上させる手法を知りたい方
・Webやデジタルの強化を求められているが、何をすべきか分からずお困りの方

開催概要

イベント名 単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
開催日時 2021年12月14日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社これから
14:00-14:30 第3部 サクラサクマーケティング株式会社
14:30-15:00 第4部 株式会社Sprocket
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間


************************************************



【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮



■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。

【第2部】株式会社これから 小野寺 克吉様



■講演テーマ:ECサイト支援実績8,000社以上!自社ECサイトが行うべき広告最新手法を徹底解説

広告経由から新規獲得を伸ばしたい、LTVの高い新規を獲得したいというお悩みはございませんか?
今回のセミナーではネットショップ専業の広告代理店として2,000社以上の広告運用サポートを行ってきた経験から「最新の広告事情」について、お話しします。

【第3部】サクラサクマーケティング株式会社 根岸 雅之様



■講演テーマ:Webマーケター集まれ!年間100万セッションを達成したメディアの作り方

コンテンツマーケティングを成功させるには、体制作り・戦略設計・Googleの評価基準の把握などが必要になってきます。
そこで…本セミナーでは、コンテンツマーケティングを成功させるためのノウハウを事例ベースで皆様にお伝えいたします!
イメージを持っていただけるよう、実際に年間100万セッションを達成している弊社のオウンドメディアの事例をお話しいたします。 オウンドメディア運営に至った背景や、リアルな数値をお話しします。

【第4部】株式会社Sprocket 深田 浩嗣様



■講演テーマ:ユーザーの離脱防止、CVR率を高める秘訣~3万回のA/Bテストから見えたノウハウと事例~

単品・リピート通販の商材を購入するユーザーにどのような体験を提供すればスムーズな購買につながるでしょうか?
ユーザーが離脱する心理に寄り添いながら体験を設計することで、LP/本サイトでのコンバージョンを改善することは可能です。
顧客単価120%向上やLPでのコンバージョンが大幅に改善した方法などを具体的な事例を交えてご紹介していきます。
・ユーザーが離脱する心理とは?
・離脱要因の理解
・離脱解消のコツ
・LP/本サイトにおける離脱解消の事例・成果実績の紹介


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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