【10/13 WEB】CRM×システムにおける最適な活用方法を徹底解説
現在、D2Cやサブスクなど定期通販だけでなく、新たなビジネスモデルが出てくる中で、事業者と顧客の関わり方(CRM)も変化し続けています。
そんな中で、どう顧客と関わっていけばいいか、新規集客に疲弊して売上が伸び悩んでいる、など多くの課題を持つ事業者様がいらっしゃいます。
そこで今回はECのメディア「ECのミカタ」の対談取材をきっかけに、CRMに精通したコンサルタント、合同会社いちるの代表松清様をお招きして、特別に無料でセミナーを開催いたします。
セミナーでは松清様とカートシステムを提供しているw2ソリューション株式会社によるCRMや今後の生き残るために必要なシステム最適化など各事業者の売上が最大化する内容を対談形式にてお話しします。
今回はオンライン実施になりますので、ぜひご視聴ください。
開催概要
イベント名 | CRM×システムにおける最適な活用方法を徹底解説 |
---|---|
開催日時 | 2021年10月13日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | 合同会社いちる |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
14:00~15:30
■視聴方法:Zoomでのオンライン配信
講師情報
合同会社いちる
代表
松清 将行
大手総合通販会社でセールスライターとしてラジオショッピングなどの脚本を700本以上作成。大手印刷会社で単品通販のディレクターとして日本全国のクライアント様の実務経験を積む。小売りも展開し、通販ではWEB主体の製薬会社で通販事業のマネージャーとしてCRMをメインに実務経験を積む。2015年12月、CRMメインのコンサルティング会社を設立。ご相談は月に5~10件あり、LTVが伸びる可能性があり、弊社の考えに共感いただけている企業様、10社以上のご支援中。
w2ソリューション株式会社
Marketing Division
セールスリーダー
桜沢 慎哉
約10年間、美容業界を中心に広告代理店での営業およびコンサルティング経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。今年で6年目。 新規立ち上げから数十億円規模まで、業種・業界問わず幅広い事業者様を担当に持つ。 現在は、w2ソリューションとECのフルフィルメント事業を手掛けるグループ会社の販売リーダーを務める。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」